しめ縄 3作品 ケース入り写真立て 苔玉アレンジ シェルフレーム ポーセラーツお子様レ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


こんなに沢山の作品が
並んだことがあったでしょうかニコニコ

冬休みに入ってもレッスンの
ご予約をいただきましたラブラブ

還暦祝いパーティーに
集合写真を入れてプレゼントしたい
という、Nさんからのお願いです

送る方に、受け取る方
周りの方達も幸せな気分になれる
フレームです
旦那さまもとても楽しみにされていると
あっては、私も作らせてあげたいニコニコ

お仕事帰りに来られてからの
レッスンで
お帰りは暗くなりましたがあせる

ご希望の(還暦カラー)赤メインで
素敵なフレームが完成アップ





パールを入れたいと言う
ご希望にも添えて良かったです~ラブラブ

素敵な還暦祝いパーティーに
なりますようにニコニコラブラブ



Nさんは、お部屋のインテリアに
ぴったりのシェルフレームを
海のイメージで爽やかアレンジを一つ波



育児で寝る時間もないNさんは
元気カラーを欲していましたキラキラ

苔玉アレンジは鮮やかなオレンジ黄色い花
ビタミンパワーで
頑張って下さいねニコニコ



午前からお嬢さんを連れて
ポーセラーツの手助けもして
下さったので

癒しに来たのか
お疲れになったのか
心配でしたあせる

お嬢さん達は、好きな転写紙
盛り沢山のお皿に
終始ご機嫌で嬉しかったですニコニコラブラブ



今月二回目のご予約
Aさんは、しめ縄に一目惚れでしたラブラブ

何とか滑り込みセーフで
この日に作ることが出来ましたニコニコ



難しいアレンジで、花材も多く
どこにも入らない状態からの
バランス調整、素晴らしかったですアップ



スーパー小学生Aちゃんは
ブログでお知らせしました
残席ありメッセージを見て
即お申し込み下さいました音譜

ステキなお持ち込み花器に
ブルーの薔薇でアレンジ
キラキラ花材を合わせましたニコニコ


大作を沢山作られているAちゃん
なので、慣れた手つきで
すぐに完成してしまいましたラブラブ

NさんとOさんは
しめ縄の仕上げをして完成アップ






今回二度目のAさん

1日で沢山作られるんですねニコニコ

とビックリ!!

お時間制限がないので
為せる技ですキラキラ

なかなかお時間がとれない方にも
ゆっくりアレンジして頂きたいので

来年もこの姿勢で
行きたいと思いますニコニコ

皆さん、お疲れ様でしたキラキラ
来年もお会いするのを楽しみに
していますね~虹