マグカップ 湯呑み 4作品 実は密かに人気のサロン看板 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


錦糸町から、お越し下さっています
エステサロンのオーナーIさんですラブラブ

更新出来ていなくてあせる

先月分と今月分を
まとめてご報告しますニコニコ


お客様用の、小さなカップを
いろいろなデザインで作りたい
というリクエストです音譜

毎日予約がいっぱいという
Iさん、午後からも予約が入って
しまって~あせる

と、1時間半でスパッと
帰られましたDASH!

お忙しいところお越し頂き
ありがとうございますラブラブ


人あたりの良いIさんなので
リピーターさんがいっぱいなんですねニコニコ
時間がないのに、お喋りも
楽しんでしまいます音譜


小さめのお子様用マグカップが
ちょうどいい感じ


との事で


いちご柄バージョンいちご
{FEED472B-33B8-4988-81CD-F7BDF1A1A6EF:01}

和菓子をお出しする時用にお茶

{D4E8F934-EA84-43B9-A1F2-ED0736FFC981:01}

いちご柄はウエッジウッドの
ワイルドストロベリーにも似て
可愛いらしいラブラブ

と、この日ご一緒でした
初来訪Kさんは、エタージュラを作られました音譜

{83901619-31BC-4BC5-9FD3-9F10A59F3DF1:01}


そして、今回Iさんは
Xmasバージョンで
2作品作られましたクリスマスツリー

{D2D478F3-F89D-4ECC-9280-772B680A81BE:01}

中も可愛いらしいですよ~音譜

{66DF441E-E30C-4DD0-A94A-473D92469182:01}

お客様との会話も
盛り上がりそうですねラブラブ


お帰りの際、玄関にて

こちら可愛い~ですね~ニコニコ

と即決して下さいましたのが
コチラ!!


{95C657E2-07E7-4E2B-9AC6-52F2477A9B51:01}


サロンに飾りたいです~と
Iさんですラブラブ!

実は、他にも2名いらっしゃいますラブラブ
お気に入りの看板なので
嬉しいです~音譜


皆でお揃いにしちゃいます~!?

転写紙はお選び頂けますよキラキラ


表札がない方にもオススメ
きっと表札よりも手頃です、笑


色々と準備が整い次第、お知らせしますね


また来年も、楽しみにしていますねニコニコ