今年も開催!豪華絢爛しめ縄レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ブログの更新がままならなかった今月あせる

ご紹介していないにも関わらず
皆さんの方から
リクエストを頂き
開催する事になりました!!

昨年の12月にも大好評でした
豪華絢爛しめ縄アレンジですアップ

本日の土曜日レッスンでは
3名の方が作られますニコニコ

特にお母さま世代には
このデザインはなかなかお目にかかれない
と喜ばれていますラブラブ

縄の色は、ピンクとブルーを用意
しましたが、グリーンが一本ございます

どなたかチャレンジされる
でしょうかニコニコ







来月は満席ですが
どうしても…という方は
年末で宜しければどうぞラブラブ

輪の大きさも大きく
五穀豊穣を願う花材盛り沢山です音譜

沢山の花材から選べる
ビュッフェ方式ラブラブ

楽しんで頂きたいと思いますニコニコ