豊島区 荒川区…ママグループ レッスン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


イベント週間にさしかかり

少し前のレッスンご報告となりますあせる

豊島区、荒川区、遠く千葉の市川より
Yさんのご紹介でお越し下さいました
ママ達4名さまのレッスンでしたニコニコ

ママ達はお上品でラブラブ
でも、ベビちゃん達は黙ってません

ハイハイする中あせる

やっぱりおんぶが楽です~ニコニコあせる

と、ママ達同士助け合いながら
作品を仕上げていきましたニコニコ

ポーセラーツの体験
Mさんのお食事ワンプレートには
ママとお子様のお名前が
コラボしていますラブラブ

カッコイイところと、ママテイストの
可愛らしさをミックスされたMさんラブラブ
くすんだ水色とクラッシックカーが
とても良い雰囲気になりましたニコニコ
{C0D65C7A-C87A-4B82-A1EA-823A3465F926:01}


色つきプレートが、限定数で入荷しています、水色、ピンク、ベージュがございます
ご希望の方はお伝え下さいね音譜

Aさんは、可愛らしいハート柄を
セレクトされてラブリーな
プレートになりましたねラブラブ



愛情たっぷりラブラブ
もりもり食べてくれる
でしょうね~ニコニコ

Nさんは、プリザの鳥かごアレンジ
に初挑戦ですクラッカー




薔薇の上の小鳥さんが、
首を傾げて可愛らしい
初作品になりましたラブラブ


Yさんは、お世話になった方へ
ご結婚祝いのフレームを
作られましたキラキラ

とても元気な方なので
ビタミンカラーが良いかなラブラブ

と、天使さんにも
願いを込めてニコニコ
色々な方にプリザを
プレゼントされているYさんなので
落ち着いて素敵に仕上げられました



後日ラッピングをされた画像を
送って下さいましたラブラブ

{C1906C0E-B50D-49FB-9CDD-2EDC26D5D7A4:01}

さすがYさんです
お仕事柄ラッピングの
プロですねアップ
お友達喜んで下さるでしょうね~ニコニコ


最後にツリーの前で
賑やかな撮影会となりました音譜

四人が並んだ一瞬をとらえた
貴重な写真です、笑


とっても可愛いらしいベビちゃんと
ママ達でした虹

また来月も楽しみにしていますねラブラブ
ありがとうございました!!