婚約指輪と記念アレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


はじめてお越し下さいましたEさん
です、妊娠9ヶ月、そろそろ出産
の準備段階という妊婦さんですニコニコ

お一人で初めて訪れる場所
ですから、緊張される
のでしょうねあせる
ラブレターからそう感じました

この日は、Rさんもご一緒でしたので
先輩ママのお話しも聞けて
盛り上がりましたね音譜


婚約指輪を買って頂いたので
指輪に合わせてブルーの薔薇
を入れたいんです音譜

とのリクエストでしたキラキラ

体験レッスンなので、グリーンを
合わせようと用意を
していましたが


それでは、指輪の雰囲気にピッタリの
記念の作品、作りましょうねニコニコ

ちょっと、お待ち下さいねあせる

ドキドキ…ドキドキ


ガサゴソとキラキラ花材を倉庫から
探し出し、選んで頂きましたラブラブ

こんな花材もあるんですね~ラブラブ!


と感激して下さって
繊細な素材を丁寧アレンジしキラキラ
最後は新作のキラキラアイビーを
絡めて、素敵に完成!!
{D3BCD709-FC4C-4D03-94BC-FBC8EFDBB58E:01}

プリザのお教室を探していて
偶然、お優しいご主人が
見つけて下さったそうです。

感動ぶりがラブレターにのせられて
届きました。

ご自宅では、ご主人と

記念の作品だねーラブラブ

と、賑やかな撮影会となったそうですニコニコ音譜


そして今度は、ご主人も一緒に
お越し下さることにラブラブ

{05F33378-5E36-494B-967E-BE5636EA9659:01}


{BA117922-7035-4611-8EC7-79DDB02296A1:01}

大きくてゴージャスな指輪でしたラブラブ!
旦那さまとの思い出の作品
になりましたねキラキラ

赤ちゃんが産まれたらレッスンに
…というお話しが、臨月ですが
イベントにも参加したいと
意欲満々ですアップ


無事に赤ちゃんをご出産されたら
Rさんにもお披露目しないとですねニコニコ


驚いてくれたりキラキラ
笑顔で応えてくれたりキラキラ
リアクションがとても可愛いらしい
Eさんラブラブ


とても緊張されていたとは
思えず、楽しんで頂けて良かったですニコニコ


ご主人とご一緒のレッスンも
楽しみにしていますね音譜