ケース入り写真立て 2作品 元祖☆鳥かごのアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

今回は、お友達と一緒にお越し下さいました

Mさん、ありがとうございますニコニコ


ベビマ・ベビーエクササイズ

スクラップブッキングの講師でもあります

様々な場所で活躍されている人気のM先生ですラブラブ


ベビマ・ベビーエクササイズ・スクラップブッキング SWEET


ご一緒にお越し下さいました

Tさん・KさんもMさんのお教室で

スクラップブッキングを楽しんでいるそうですよ音譜


スクラップで鍛えた感覚ですね

お二人とも、

初めてのプリザにして、大作!!


おしゃべりも楽しみながら

素敵な作品を仕上げてしまうのでしたキラキラ


MさんとKさんは、人気のケース入り写真立てをラブラブ


キラキラこちらは只今完売、ご予約受付中ですキラキラ


ケースに入っている事で、色褪せ、薔薇の持ちが

断然違います

(色褪せした時は、薔薇をフルチェンジも出来ます)


Mさんは、お義母さまへのお誕生日プレゼントにプレゼント

元気の出るビタミンカラーで、Mさんらしいお上品

なアレンジですニコニコ

{1A20D494-BD35-4193-B3AA-FD0B6361282E:01}

{F550D932-7BEB-4144-BD0B-561ABEF5DDB8:01}

イケメン息子くん達のお写真が入り、お教室に

来られるママ達、みんなが癒されていますラブラブ

早くお届けしたい!!

(お誕生日に合わせて発送いたしますね)

Kさんは、お友達の新郎さんへのプレゼント

との事で、レアなターコイズブルーを加えた

ブルーコーディネイトで爽快波


{028AC7F5-7844-4B81-B919-F369AC0AA82D:01}

{0A041674-CDAE-4714-A57E-5FE9BC7D46C5:01}

キラキラと朝露にも見えるガーランドを

絡めましたラブラブラブラブお写真は、色々なバージョンが

選べるようになっていますニコニコ

サムシングブルーですね流れ星

喜んで頂けたでしょうかラブラブ


縦・横タイプでも雰囲気が変わります

素敵なお写真が、薔薇によってさらにゴージャスに

見違えてしまいますねキラキラ



Tさんも、深いブルーに魅かれて

ブルーグラデーションで鳥かごをコーディネイト

されました音譜

{1926955F-537B-4D33-B0F0-F75F5AF11582:01}

紫陽花は、新色のミントフロートでふわふわ

の鳥の巣に

小鳥さんが、ブランコに乗っていますラブラブ

{E69F633B-7920-4E59-B49D-73750528CBE0:01}
玄関に鳥かごアレンジで
幸せを取り込むラブラブ
風水で言われている通り
玄関に飾られたのでしょうかニコニコ

眺める人皆が癒されてしまう
鳥かご効果、毎回感じます~キラキラ

ランチタイムは、デリバリーを

して下さいました虹

サニーダイナー


北千住で人気のハンバーガー屋さんです

我が家までデリバリーしてくれるなんて

音譜

{737736BB-DD3D-4FD1-97B5-A458DE9DAAF3:01}

国産牛100%

ボリューム満点で

とっても美味しかったですアップ


ランチタイムもワクワクニコニコ

素敵な情報ありがとうございました!!

楽しいひとときはあっと言う間ですね

また是非皆さんでいらして下さいね虹