斜めフレンチマーブル  | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

今回もお任せのAさんですラブラブ


前回のピンクが生徒さんに大好評でしたニコニコ


と、とっても嬉しそうになさるので


今回は、お色目を落ち着かせたピンクで

ほんのりマーブルラブラブ極細ラインで

お上品にキラキラ


{1008F72C-CD77-4435-AC74-12C4A8D51A9D:01}

お色を変えたら大理石っぽくもなりましたね音譜

ポージングも美しいラブラブ!

{D3127854-8FC6-4686-BDA8-93210F43D9BE:01}
今回も楽しくおしゃべりしながら虹

大阪に行ってきました音譜


私もですよ!!


プレゼント交換になりました


すれ違いで同じホテルに宿泊していたという偶然ニコニコあんな素敵なホテルで

お仕事だなんて


素敵すぎますキラキラ


素敵なお土産もありがとうございましたラブラブニコニコ