人気の写真立てを、ご結婚祝いに☆ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休み前に、オーダーしておいて
本当に良かったですラブラブ

こちらのフレームは
度々完売になるので念のため
一つ多めにお願いしていたのです音譜

Happiness☆スクラップブッキング
Eさんがいらっしゃいました音譜


いつもラブリーなEさんは、ピンクが
大好きラブラブなのですが、今回はお友達の
ご結婚祝いとの事で

グリーン系が良いかな~…

沢山の薔薇を前に
どうして良いやら分からないご様子あせる


アドバイスさせて頂くと
薔薇色すぐに決定キラキラ

開花&アレンジは
とてもお上手なEさんなので
お花の流れに注意して
素敵に完成いたしました霧


グリーンは癒されますね~ニコニコ

パールなどの装飾を入れず
ナチュラルにこだわりましたラブラブ

{7ABD1645-754E-42E1-BBFF-A41BA3760701:01}

{77A40881-47BB-43E3-8C21-C72E17D96ED5:01}


子供達は、お利口さんでしたラブラブ
とても仲良しで
眠たいSくんはぬいぐるみを抱っこするか
のように、ゴロゴロニコニコ

{87A1D91C-A021-4DEA-BDA5-3939E236712B:01}

こんな姿あったわね~ラブラブ

と懐かしくなる私でしたニコニコ

夏休みにお姉ちゃんが作った
お食事プレートをお渡ししましたキラキラ

{797FA159-541E-4E59-ACB0-4C418D68CCD8:01}

作品画像がなかったですあせる
おまけに可愛らしいこちらをラブラブ
みんなお洒落ラブラブ!

{31050643-E8EE-44B8-BF33-E2B3E733DBD9:01}

次回は下の子達にもプレートを作ろうか
それともマグカップ!?
また、楽しみにしていますね音譜