キューブ型ティッシュボックス エターナルローズ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


場所をとらない
素敵なティッシュボックスラブラブ
お気に入りですニコニコ

今まではカルトナージュの
キューブ型ティッシュボックスを
使っていましたキラキラ

トワルドジュイ柄でお気に入りでした音譜
カルトナージュも丈夫で何年も使って
いましたラブラブ

よく見たら汚れてきていて
鉛筆で落書きが

いつの間に…あせる

ポーセラーツなら拭けば良いので
言うなれば一生ものラブラブ
{BB8511F8-BFBF-474A-9502-88F0B1CC80BE:01}


大人気転写紙、エターナルローズに
ノアール、ブラックが登場アップ


焼成前と後では輝きが違いますキラキラ
凄い黒光りしてます
ブラックならではなのと
ちょうど曲面だったからでしょう音譜


スワロを貼りましたニコニコ
(かなりランダムです)
盛りも良いけどキラキラも素敵キラキラ
{107F210F-B623-4BB1-8EF2-257C7DA2314A:01}


中に仕掛けをしてるので
気持ちいいくらい一枚ずつ
取り出せますグッド!


グログランのベージュピンクのおリボン
はラメ入りでキラキラキラキラお上品なので
ツートーンのピンクは控えめにラブラブ


定番のエターナルローズは
透明ベースなので、お好きな色で
小花柄がお作り頂けますよ音譜
流行のラデュレ風ですねラブラブ


色見本にと、おしぼりトレーを
作りましたので、そちらはまた
ご紹介しますねニコニコ