トロピカルな花時計 クールにケース入り写真立て | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


この日は綾瀬のお友達を誘って
お越し下さいました、金町のMさんですラブラブ

近々、中央区にお引越しという
お友達、夕飯のお買い物はデパ地下へ音譜

エンゲル係数高くなりそうですね~、笑

と盛り上がりました
でも羨ましいですね~ニコニコ


ご自宅用に花時計を作られたMさん

最初は、可愛らしく~ラブラブ
と考えていらっしゃいましたが、
沢山の薔薇と
アーティフィシャルのお花を見て

夏らしく元気な感じもいいかな
と予定変更虹

ブーゲンビリアを挿し色にお勧めすると
オレンジやグリーンの薔薇と上手に
合わせられたMさん
トロピカルな雰囲気になりました


お部屋が一気に夏らしくなりました
と嬉しいラブレターを頂きましたラブラブ

1日に何度も眺める時計が
こんな元気なカラー満載
ですと、自然にパワーが頂けそう
ですよねアップ


私は、可愛いらしい赤ちゃん達にも
パワー頂いちゃいましたラブラブ!



お友達は、ムチムチ期の
可愛いらしいお写真
を入れて、お母様へのプレゼント
人気の写真立てを作られました音譜

はじめてのアレンジですが
とてもスムーズに、開花もお上手アップ

メインのブルーは皆さんが惹きつけられ
て止まない、ターコイズラブラブ
からピンクラベンダーへと
クールであり、品の良さも感じられる
色合いに惹きつけられますキラキラ




朝露のように見えるガーランドも
プラスしてよりキラキラ
生き生きとした表情にキラキラ



きっとお母様、感動されること
でしょうねニコニコ

赤ちゃんのお世話をしながらの
ゆっくりレッスンでしたが
ティータイムも楽しかったですラブラブ

お暑い中ありがとうございました
またお会いするのを
楽しみにしていますねニコニコ