オリエンタルガーデンの湯呑み&桜の小皿 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


ポーセラーツの知識も豊富な

西新井のYさんの作品が続きますラブラブ


今度は、祖父母に湯呑みを贈りたいです

それでは、今回は

と、オリエンタルガーデンを

おススメしたところ・・キラキラ


そちらで作りたいと思っていたんですーと、笑

パステルダリアに続き

以心伝心かと思いましたニコニコ

{06F2DE89-DA0A-44CF-9341-8291C0A71E43:01}


こちらはご年配の方に限らず

鮮やかな色合いが白磁に映える

人気の転写紙です音譜

{26EB7A0B-0A20-4F5B-9300-72697CE4B6E0:01}

桜の小皿は、蝶や手毬柄で

ご自宅用に

作られましたラブラブ

手際が良いYさんです合格


お湯呑みの受け皿にもなり

和菓子用の小皿にもなりますね

{25601635-0DAD-45F4-9437-6FFD3FA48411:01}


万能でお上品な小皿です!!

{9413185B-0997-4F21-AA8E-A5FF1FACF823:01}

沢山作られましたね

これからも作りたいものがいっぱい

ですラブラブ


いつも落ち着いて作られるYさんは

もう次回作の構成がされているみたいキラキラ

今度はお子様用ですね

楽しみにしていますねラブラブ