特大ゴージャスリ―ス 初代鳥かごアレンジ 練馬区Yさん 江東区Mさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


夏休み前のご報告ですあせる


レッスンで合同にさせて頂いたことがきっかけで

ご一緒するようになったYさんとMさんラブラブ


お茶目なYさんとラブリーなMさんです


今回も、可愛い~ニコニコラブラブ連発、

女子力アップの

楽しいひとときでしたー音譜



練馬区のご自宅でアロママッサージサロンをして

いらっしゃいます、Yさん

素敵女子レインドロップ Stella  ラブラブ

は、お部屋に飾る大きなリースを

ご希望でしたキラキラ


動きのあるリースがご希望とのこと



どんな花材で動きを出そうかと

前日からアレンジ例をYさんに送り

ラブレターでの打合せをさせて頂きましたニコニコ


素敵ですーーラブラブ

完成のイメージを持ってお越し頂けたのだと思います虹



立体感と流れに注意して、上手にアレンジが出来たYさん

毎回、スキルアップされていきますアップ

{50A4C20B-315A-42BD-A2AB-3C67706F282B:01}

{7EA2CDF0-C046-413E-BEEE-0EE8B04BE7C4:01}

残りわずかの
小鳥さんも可愛らしくラブラブ


ストロベリーのピンク

とグリーンの対比も鮮やかですねラブラブ


沢山の薔薇を目の前にすると

悩みます~と言いつつ、即決

コーディネート出来てしまうYさん

素晴らしいですキラキラ



目を輝かせて、興奮気味のYさんでした

ご自宅でも眺めては癒されているそうですニコニコ


また別途、素敵なご自宅を

ご紹介しますね虹



サロンは、益々、癒しの空間になっています

リースもお客様を癒してくれるでしょうねニコニコ





Mさんは、初代鳥かごを掲載後

すぐにラブレター下さいました

一目惚れだったようですラブラブ!



疲れを癒してくれるグリーンは、

癒しカラー代表格ですがクローバー

このパワーは、癒しのシャワーを浴びているかの

ようで、毎回作られた方と呆然と眺めてしまう程なのですキラキラ

{A78D7B13-F5DC-498B-8DDB-BA294D6C3B01:01}

PC越しに感じて頂けたのでしょうねニコニコ



しかも玄関に鳥かごは、

幸せを取り込む運気アップアイテムアップ


郷ひろみさんもプリザの鳥かごを飾られている

そうです、パワーが過剰に溢れている感じですよね、笑



Mさんは、大好きなピンクでラブラブ

+新色で人気アップ上品なピーチメルバで


ふわふわっと優しいMさん風ですねニコニコ

なんだか美味しそう

{29C0FFF4-DC9A-4A9E-8082-8F10F1EA32EB:01}

シンデレラ風に水色の、おリボンにしまーすラブラブ


{B5830632-9D0C-4B6A-91AB-107B988EE8CD:01}

紫陽花のお色、こちらは新色のミントです

クリームソーダみたいなお色ラブラブ


お見せした時の、Mさんの一言


ピンクとミントの組み合わせは

アリエルのカラーだわぁラブラブ


可愛らしい~ラブラブ!


さすがディズニーフリークのMさんですね合格
こんなにお似合いだなんて

素敵過ぎますキラキラ


今回も3人でうっとりな鳥かごアレンジとなりましたキラキラ




Mさんは、ラスト一点の特大紫陽花

リースも作られましたラブラブ


赤リンゴを入れた⚪︎⚪︎⚪︎風

にしたいんですラブラブ



さて何風でしょう


ディズニーフリークのMさんですからねー音譜



{CE2B26DF-4421-4DC6-95E7-4B35918958A0:01}

ラスト一点のピンクの鳥さんを
羽ばたくようにアレンジ音譜

美味しそうなリンゴリンゴリンゴリンゴ
薔薇も生き生きとアレンジされました


{209B700F-286C-4A00-BC55-D57549E5004C:01}

おリボンの場所、悩みましたが

オリジナル感出ていると思いませんか虹


そうです、白雪姫風リースの完成ですラブラブ


玄関の扉用に、すべてアーティフィシャル

素材になりますニコニコ皆の目を楽しませて

くれそうですねラブラブ


ディズニー大好きなMさんのブログは

お得で可愛らしい情報が満載ですよ


ふわふわDay



沢山の素敵なアレンジに囲まれての

ティータイムコーヒーゆったりと時が

感じられて、トークも弾み

いつもあっという間です音譜


次回は、ポーセラーツに挑戦されるお二人です音譜

色々とやりたい事が溢れてしまって

夏休みの間に考えをまとめましょうあせる


という感じでしょうか


9月のレッスンも楽しみにしていますね

ありがとうございましたラブラブ

楽しい夏休みをお過ごしくださいねニコニコ