紫陽花満載のステキな玄関 Mさん邸 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


前回のブログでご紹介しました

紫陽花がお庭に満開
というMさんより

玄関に飾りましたニコニコ

とお写真が届きましたあじさい

ありがとうございます虹


ブルーの紫陽花に

ブルーのシーサーキラキラ

に囲まれて、絶好の場所に
ツリーのアレンジを飾って下さいました音譜




額のお色はゴールド
シーサーと共に福を招き入れてくれそう
ですねニコニコ

素敵に飾って下さって
Mさん、ありがとうございます!!

どうしたらこんな立派な紫陽花に
なるのかを教えて下さいドキドキ




ブーケのキャンバス
風船デザインのキャンバス

共に完売です


残りツリーアレンジのみとなりましたラブラブ

見たことがないわ~ラブラブと皆さんにご好評
頂きましたニコニコ

とてもレアなアレンジですが
いきなり完売になってしまう
キャンバスなので、ご希望の方は
お早めにどうぞキラキラ