ターコイズフットネイル 初来訪のSさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

初来訪のSさんです

テニス帰りとの事で、この日は

お仕事がお休みラブラブ


尊敬してしまうような

お仕事をされている方でしたキラキラ


ネイルのお姉さんになりたいなーという娘には

やはり、お勉強を勧めます、笑


初めてのネイルで

フットネイルをご希望でしたニコニコ


ブルー系でシンプルにとのリクエスト

でしたが、アート無料なので・・

キラキラにしてみませんか!?とお薦めする私ラブラブ



ではお任せで・・・ニコニコあせる



凸凹するとテニスシューズにひっかかるかも、ということで

引っかかりのないホロとラメで、海のイメージ波

{C83A005A-26F7-4002-B898-DFF79E91CF22:01}

ターコイズブルーで施術させて頂きましたラブラブ


綺麗ーーーラブラブアップ

{3B270B28-39F2-426F-8015-E2A471383B39:01}

ツルツル艶々ネイル気に入って頂けたようです

1か月後にご予約頂きましたニコニコ


まだ、取れていないと思いますが

短く綺麗に整えていたいそうですキラキラ



ひと夏持たせてしまおうという私とは

違うようです、笑



Sさん、ありがとうございました音譜