初代鳥かごアレンジ キャンバスアレンジでXmasツリー⁈ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

お仕事のお休みの日にお越しくださっています

Tさん、前日からとっても楽しみに

して下さっていました音譜



と言うのは、Tさんが始め作りたいと

画像を送って下さった、鳥の巣アレンジは

残念なことに完売だったのですがあせる


幸せを招いてくれる小鳥さんが良いのかしらーラブラブ

と、おススメさせて頂いたのが、色々な鳥かごがございましたが、初代鳥かごアレンジですキラキラ

小鳥さんを、私のお手製ブランコに乗せて、とっても豪華ニコニコ



Tさんと言えば、クラシカルなコーディネイトが大好きなはず・・


今回は、グリーンな気分なんですクローバー


そして、爽やかに完成しました鳥かごです



{EEE3180B-B643-43B6-9738-94AF9649AB44:01}



{87531E09-CFB2-4487-A7DC-DFACC4F0D094:01}

ウエディングシーンにもお似合いなカラーセレクト

センスありますよねキラキラステムの長いお花を踊るように

アレンジします、癒しのグリーングラデーション

ずっと眺めていたくなりますよねニコニコ

お友達にプレゼントされるそうです、喜ぶお顔が
目に浮かびます~ニコニコ



もう一作品は、お持ち込みのキャンバスで

ツリーのアレンジは出来ませんか!?

というリクエスト作品です

想像出来ない分、ワクワクドキドキだったようです



お引越し祝いでプレゼントされるそうなのですが

その経緯が実に面白いビックリマーク…湯川先生?



前回、お友達がお引越しをされる際に


これ、いらないからあげるー


と、こちらのキャンバスやイヤリングなどを頂いたそうです


それが、かれこれ10数年前・・・


ずっと使い道もなく眠っていたキャンバスだったそうです汗


そして、お友達がまたお引越しとなったので

そのキャンバスで、素敵なクリスマスツリーが出来たら


きっと、驚きますよねーラブラブ! Tさんの可愛らしいイタズラ心で、むふふふラブラブ

でしたね音譜


プリザのヒバでアウトラインを作り

薔薇や実で飾りました

{305DC19C-1D34-4E87-9A2C-7188D8B600DF:01}

皆さんに喜んで頂いている

人気のツリーアレンジの小型版が完成!!

こちらは大きなタイプです虹


{77FBCD8B-D0CD-4BCD-B35F-0D4BCC5BD431:01}

グリーンベースの色合いからか・・・


Xmasツリーみたいですよね、笑  とTさん


では、Xmasのプレートと蝶々をサービスでお付けしますよニコニコ

{748D895E-3853-42AE-9972-8BA3C6CC7B70:01}

と言う事で、この季節外れのXmasツリーとなった訳です



お友達、きっと驚きますよね

不用品がこんな可愛らしい作品に生まれ変わって戻ってくるなんてラブラブ


頂いたイヤリングも、オーナメントとして飾っちゃおうかな音譜


Tさんがそうされたかは定かではありませんが、笑



どうしてXmasツリー!?と言われるでしょうね



私の勝手な計らいで、???なアレンジになりましたが

可愛らしく仕上がって、大満足なTさまでしたので

私はとても嬉しかったですニコニコ


二つのプレゼント喜んで頂けるといいですね

また、是非癒しにいらして下さいね虹