金婚式に写真立て オーバルアレンジ 飯田橋のNさん Oさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

写真立て人気が続いていますラブラブ


L版は、薔薇が2-3輪のコンパクトサイズで

2L版は、薔薇を沢山お入れし豪華に仕上がりますアップ


文字入れサービスもご好評頂いていますニコニコ


ケース入りというのも、人気の理由ですね!!

お花が痛まず、いつまでも綺麗な状態で

楽しむことが出来ます虹


そんな便利な写真立ては、ショップではなかなかお高くて・・

というお話を度々伺いますあせる


心を込めて手作りでき、手頃にプレゼントが出来たら

この上ありませんよねラブラブ皆さんに喜んで頂いているフレームです

いざ、と思うと品切れな事も多いので、お早目にご予約下さいねニコニコ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


さて、ある日外出先から戻ると

自宅の電話に、見知らぬ方からの着信が立て続けにあるではありませんか

『さっきから電話鳴ってるーむっ』 と娘たち、すると電話が、、

出てみると、切れてしまいました・・・こういうのがイタズラ電話って言うんだよーむかっ

出なくていいよ・・子供達に話していると、再び・・・・


恐る恐る出てみると・・・汗



聞き覚えのある声・・


なんどもすみませーんニコニコ 笑


(前々回のブログで、喜寿の素敵なフレームを作られた、飯田橋のNさんです)


お友達が、私のフレームを見て是非作りたいとの事なのですが、土曜日にプレゼントしたいそうなのです


土曜日までは、あと数日・・あせる


なんとか滑り込み、この日のレッスンとなりました

お二人ともワンピースをお召しで、とってもお綺麗ラブラブ到着10時前あせる

レッスンが終えたら、学校のママ友さんと代々木でランチ会

なんだそうですラブラブ


お子様達は都心の外国人学校に通っています素敵なランチ会でしょうねキラキラ


お忙しい中、逆方向にようこそ

お越し下さいましたアップ


しかも一時間で仕上げたいあせる

とおっしゃいます、言いたい放題

いや、失礼ニコニコあせるとても嬉しかったですよ!!


準備万端、用意しておきましたグッド!


器用なOさんは、さくさくアレンジをされて、縦バージョンで作られました


『凄ーーい、綺麗ラブラブ!


{C31DDC08-3BFB-4B25-B731-E3F51096B0BD:01}

お子さんのメッセージとお写真を入れて完成ですアップ

ばあばへ、、、と小学二年生直筆のメッセージが写真の周りに

綴られていますラブラブ

金婚式のご両親は

大喜びだったそうですニコニコ良かったですねラブラブ


Nさんは、なかなか飯田橋から来れないし

私も何か一つ、、とおとなりで小さなアレンジを仕上げました


前回のフレームは、旦那様に

{6297BF6F-63ED-4CB5-8EC1-13ABF2F34005:01}

これは驚いた、売り物みたいだね』 と褒められたそうです

Oさんも初のアレンジを

楽しんで素敵に完成しラブラブ

終始、笑顔のNさんです音譜


気持ちが色にも表われたようです、可愛らしいパステルカラーで

どうしちゃったの私』 的なアレンジでしたね、笑

{3D4EB2D9-2457-4DDD-8389-55CE0F8CBE29:01}

楽しみながらも、花材に動きを出す事を忘れず、素敵でしたニコニコキラキラ


次回は、お二人で

花時計にご予約下さいました音譜


遠いところ、足を運んで下さって

本当にありがとうございますニコニコ



前回いらしたのが本当にお久しぶりだったのに、また数日でお会いできるとは…

ブログはいつも楽しく拝見しているんですよーニコニコ

言って下さっているNさんの為に

臨場感溢れるバージョンで書かせて頂きました、笑


始まりはいつも突然の電話で、驚

次回はごゆっくりいらして下さいね

楽しみにしていますね虹


喜寿パーティのお写真を送って下さったので、また改めてご紹介させて頂きますニコニコ