ポーセラーツインストラクター課題 足付き蓋物 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


憧れのエルメスをテーマにしてみよう
と臨んだ課題ラブラブ

我が家の飾り棚の、エルメストゥーカンの
ティーカップ&ソーサーは、
バカラのワイングラスと一緒
にフランスから送った想い出の品
なのですが船

エルメスのシュバルドリアンまでは
手が届かなかったという汗

いつか使いたかったポロの転写紙を

エルメスのシュバルドリアンに
見たてて、お馬さんメインです馬


{7F1369AA-6091-480B-A9B0-266ADEF98A40:01}

蓋の色は、エルメスオレンジに
なかなか調合が難しかったです

チョコ色は、エルメスのおリボン色に
してみました

金彩が入るとさらにゴージャスになり
お気に入りの作品になりましたニコニコ

好きなブランドをオリジナルで
作れてしまう

と言うところも
ポーセラーツの楽しさです音譜

エルメスと言うと
今はガダルキヴィール風も
色々な色で皆さん作られていますね

もしお馬さん好きな方がいらしたら
ウエッジウッドのハンティングシーン
可愛いらしくてお手頃ですよニコニコ