キャンバス ツリーアレンジ 2作品 南千住Sさん Yさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


キャンバスアレンジが豪華な額に入って
お手頃なレッスンです虹

今までに作られた方はラッキー音譜

この日は、2作品誕生しましたニコニコ

{FFD68848-C35B-4BFD-A999-370FED1A23C3:01}


先日、ウエディングフォトをされて
幸せいっぱいのSさんから
ご報告を受けながらのレッスンラブラブ

一大イベントですものねクラッカー
親孝行になり良かったですねニコニコ

沢山のオーダーがある中
ブーケを作って頂いて、、と謙虚な
Sさんでしたが、
幸せのお手伝いをさせて頂けた事に
感謝感激な私ですアップ

{060FDDE6-6ED0-4AAB-9F0F-E62CA7E7F5B2:01}

今日は、同じマンションで
お友達のYさんと
キャンバスアレンジにいらっしゃいました

お久しぶりのプリザレッスンで
お色を悩まれるYさんに
アドバイスをさせて頂きましたが
Kさんは、カラーのプロでした!!
(このお話しは末尾にキラキラ

お二人とも、ご予約時には
グリーン&ホワイト系との事でしたが

沢山の薔薇を前にして
気が変わること~、笑あせる
似合う花材を探しにいく私でした

気付くとお2人の雰囲気に
ピッタリの色を選んでいらっしゃるので
不思議ですねラブラブ

Yちゃんらしい、ピンクね~ニコニコ
と、Yさんの作品

ヌードピンクやグラデーションのベージュ
が大人可愛いらしいですねドキドキ

{8E13B792-6956-4C14-9D84-1C57A3E1E5F8:01}

クールビューティーな、Sさんは
ブルーを加えて

{9AA3E194-FBBD-4482-BB00-69D966B176B1:01}

華道の師範、Sさんは
いつも大胆なアレンジをされますが
今回は、ツリーの大きさがYさんより
大きくて、笑

蝶々もかなり3Dに
飛び出して躍動感ラブラブ

{50500984-D5B6-487A-9304-7E2E907602C4:01}

こちらは頂きました
皆さんにオススメアップしますニコニコ

お久しぶりのKさんにもお会い出来て
とても嬉しかったです
レッスン後のティータイムは
近況報告会コーヒー

Yさんは、オーラソーマとパーソナルカラーのサロンを自宅でされています音譜

そんなカラーのプロに
薔薇の色合いをアドバイスしていたのですねニコニコあせる

南千住のご自宅マンションで
みて頂けますよラブラブその時の精神状態が
分かってしまうオーラソーマキラキラ
不思議ですねニコニコ

私も一度、簡単な診断をして頂きましたが
ピッタリ当たっていました音譜
その診断が、背中を押してくれました

こちらに詳細がございますので
是非、ご覧下さいね虹


Sさん、Yさん
ありがとうございましたニコニコ