鏡の天使 天使のプリエール 練馬区Yさん 江東区Mさん | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


江東区のMさんと、練馬区のYさんです
いつも遠方よりありがとうございますラブラブ

ちょうど天使のアレンジをご希望でしたので合同レッスンとさせて頂きました、
はじめましてのお2人ニコニコ

Yさんは、練馬区でアロママッサージサロン
をされています、
レインドロップ☆Stella
オイルをたっぷり使用して
も、とってもお手頃な施術が受けられる
との事で人気アップのサロンです音譜


お客様の事を考えて
眺めて元気が出そうなビタミンカラーで
素敵に完成アップ

メインは上品なカラーで人気の新色
ピーチメルバですラブラブ

{F19CE507-B889-4E33-968E-B945D1847AEA:01}

玄関に飾って下さいました!!
右側なので、出世運と仕事運アップ
今のYさんにぴったりですねニコニコ

嬉しいレポートをして下さいました
レインドロップ☆Stella
是非、こちらをご覧下さいねラブラブ
豊島園のお近くとの事
お近くにいらした際は、レインドロップ
で癒されてみてはいかがですか虹

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

Mさんが始めて参加して下さった時
その時は、世田谷にお住まいで
あまりの遠さに驚いた私ですあせる

その時は、鏡の天使を作られてラブラブ

今回はプリエール、その後も…
沢山の天使達に
癒されているMさんですラブラブ

大好きなピンク
コーディネートで、完成したときは
可愛い~ラブラブ!
と目がハートでした音譜

皆さん、Welcomeとされる方が多いなか

お洒落にBonjourラブラブ天使の雰囲気に
お似合いですニコニコ

{D320FB65-792C-4094-8E95-0EA6E4B9CC63:01}


Mさんより嬉しいご報告があり
Yさんと拍手クラッカーでした

優しい彼と今年中には
結婚されるそうですラブラブ

お幸せですね~ドキドキと言うと
ハイニコニコ

幸せオーラを、Yさんと浴びましたねアップ

ランチタイムは、ガールズトーク
(ガールズではありませんがあせる

お2人とも幸せになって
もらいたいな~と願う私ですニコニコ

お2人ご一緒に
次回もご予約頂きました音譜

素敵なフレームを作りましょうねラブラブ
また、楽しみにしていますね虹