母の日3作品 時計 白黒フレーム Hさんからのオーダー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


お久しぶりのHさんから
メールを頂いた時は
思い出して下さったことが嬉しくてラブラブ

さらに、第二子妊娠のご報告も
あり、おめでとうございます~クラッカー

とお返事をさせて頂きましたニコニコ

現在、大事に赤ちゃんの成長を見守って
いかないといけない状態で
お母様はそのためには、協力を惜しまない
というお方だそうです、、

娘を想えばこそですよねしょぼん

そんなお母様に、恩返しをしたいラブラブ
Hさんでした

素敵なアレンジにしましょうね~音譜
と、私も力が入ります
綿密にメールにて打ち合わせを
重ねていき、お母様にはゴージャスな
2作品が完成しましたアップ

薔薇とカーネーションに満たされた、
花時計ラブラブ四隅の表情がそれぞれ違います
どこを見ても、お楽しみ頂けますようにニコニコ

{5A274174-6D7A-4A08-B9A2-0EFACC77C2A6:01}

さりげなく
Thank youの文字が花びらにラブラブ

{AD25095C-6B0A-40A4-A892-D15CB9692E97:01}

黒フレームは
オプションで薔薇を増やしていますラブラブ

{3498B47F-40BF-4627-9A4C-9340560BAA4B:01}

{3EE24EE6-3234-4DC6-9C85-66814FB3DFB2:01}

こちらには、Thank youのリーフを
お入れしてラブラブ


Hさん、お世話になっている叔母さまにも
プレゼントしたいですと、追加なされました

大きくてゴージャスですが
とてもお得なフレームですニコニコ

こちらは即決で元気がでるような
ビタミンカラー、そちらにHさんらしい
ピンクをポイントにラブラブ

{56995BAD-509A-4FBE-8319-8A4A586F0FB9:01}
{891374A0-328C-46FE-9CEE-02D06772EE9B:01}


風に吹かれているような
ナチュラルな雰囲気で
眺めるだけで明るい気持ちに
なれますようにニコニコ

心を込めて3作品をお作りさせて
頂きました虹


お母様から、ありがとう~!!のお電話と
慣れない絵文字満載のラブレター
届いたそうですよニコニコ

可愛いらしいお母様ラブラブ

とっても嬉しかったのでしょうね虹

Hさんのお気持ちを代弁して
直筆のメッセージも添えさせて頂きましたキラキラ

私も素敵な橋渡しが出来て
感激ですニコニコ

お母様の為にも、お兄ちゃんの為にも
Hさんがもうひと頑張りしないとですね
可愛いらしい赤ちゃんの誕生を
楽しみにしていますねラブラブ
どうぞお大事にキラキラ

Hさん、ありがとうございました!!