新作Thank youのキャンバス ドーム型ミラーアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のご報告ですあせる

キャリアウーマンSさんは
この日もレッスンが終えたら
お仕事なんて

職場からお電話があったりあせる

そんなお忙しい日でも
お越し頂けるなんて
嬉しい事ですニコニコ

レッスンで癒され
作品を眺めては癒されているそうです

お忙しいから尚更に…
そう感じるのでしょうねラブラブ

私がプリザに本格的にハマりはじめた
のも、育児が大変な最中でした・・キラキラ


キャンバスのアレンジが人気ですアップ
立体的なツリーやお花のブーケが
壁に飾られるって、ちょっと不思議な
感覚・・・リースはよくございますが
なかなか見られませんよねニコニコ

Sさんは、Thank youの文字入り
キャンバスを、セレクトされました音譜

ボリューミーにラブラブ

ちょっと過ぎちゃいましたねっ、笑

{417A0436-02AD-43CD-B124-9087174084F5:01}

女の子が、よいしょっと
プレゼントの箱を
持ちあげているのですラブラブ

{70DCBC0A-5BB6-44B6-BDDF-B7E1799A484D:01}

{9852B795-9939-4E98-8F2B-856FF82F01DD:01}

パール&チュールのスカートで
ドレスアップしていますラブラブ!

こちらは、ツリー型・ブーケ型に比べると
少し小さ目になります 音譜

ピッタリのイーゼルは、エッフェル塔型です(見えなくなってしまいましたが)

皆さんには、チラリとしかご紹介していなかった
裏メニューでしたので、ご希望の方には
5月中ご予約、期間限定で、6500yen とさせて頂きますラブラブ



紫×黄色は補色関係にあります
お互いをより鮮やかに見せてくれる色

すんなりセレクトされるところ
そして、葉を使いアレンジに動きを出すところ

毎回、生け花の技を発揮されますSさんです虹壁に直接飾る事もできます

キャンバスの特徴、側面の鋲打が
見えるのも味がありますニコニコ


二つ目のアレンジは
私と合同の作品、一緒にプレゼントをしますキラキラ


昨年、ご一緒に来られたお友達Sさんは
鳥かご時計を作られて、とっても
喜んで下さったお方ラブラブ

そして、ご懐妊クラッカー

Sさんと喜びましたねニコニコ
またお会いできることを楽しみにしていたのですが
旦那さまのお仕事の都合で、転勤されて
しまいました

悪阻が酷いというSさんに
頑張って音譜 という気持ちを込めて音譜


Sさんが大好きなガーベラと小鳥
優しいパステルカラーで
幸せオーラが漂うアレンジになりました虹

{9DD30542-A2FD-4444-8C2A-459EE00E6F10:01}


鏡に映り込んで、ステキラブラブ

{93CE1936-5F3F-4B0C-B988-2F809D771A19:01}

可愛らしくラッピングをして
発送させて頂きましたラブラブ

とっても喜んで下さって
玄関に飾ろうかと思ったけれど
いつも眺めていたいとダイニングに
飾られたそうですアップ嬉しいですねーニコニコ

画像も送って下さいましたラブラブ

赤ちゃんが生まれたら
ダイニングでお祝いするのでしょうねラブラブ
嬉しいシーンをそっと見つめるケーキ
鳥さんアレンジですねニコニコ

{4FF76A33-AADB-4C21-AD69-572A3D973225:01}



喜び合うSさんと私ラブラブ
嬉しくて、お仕事中と知りつつ
LINEを送ってしまう私ですニコニコあせる
いつもすみません

今朝はそんな嬉しいラブレターから
始まり、お天気同様、気持ちも晴れやかですー虹

幸せお裾分けして頂きました
Sさん、ありがとうございましたニコニコ