シンプル白グラデーション | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先日公開いたしました
フラダンス発表会のスタンド花を
オーダーして下さいました
Aさんのネイルですラブラブ

スタンド花はAさんはもちろん
喜んで頂けましたが、
ブログをご覧になられている
皆さんからもお褒めの言葉を頂けて
とても嬉しいですニコニコ

お花のお師匠さんにもラブラブ

貴重な機会を与えて下さって
ありがとうございましたキラキラ

発表会では
生徒さん達はネイルをしないらしく

してはいけない!?

でも先生は、少しだけ…ニコニコ

シンプルな白グラデーションの予定が
やはり寂しくて、スワロ入れても
大丈夫かなニコニコ

とAさん

シンプルで上品、白グラデキラキラ王道ですアップ
微細ラメ入りでキラキラですニコニコ

{7592BD58-5B44-4BBF-84A2-9CAA77B61E4A:01}



長いお付き合いですのに
お誕生日を伺っていなかった私あせる

お誕生日月には、サービスさせて
頂きますねニコニコ

と言うと

いいのよ~ラブラブ
いつもサービスして頂いているから
毎月がお誕生日プレゼントだわ

優雅なAさんの
嬉しいお言葉にニコニコ
スマートでカッコ良いお姉様キラキラ


よくサービスしすぎって言われますが、笑


楽しいひとときをありがとうございました虹

大事にして頂いてね~ニコニコ

{32527A70-4E2C-476F-869C-491DDD49B076:01}