フラダンス発表会☆豪華アーティフィシャルフラワーでスタンド花 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今月はオーダーも立て込んでいますあせる
少しずつご紹介していきますねニコニコ

いつもお世話になっています
フラダンスの先生Aさんから
オーダーを頂いた時は
嬉しさと緊張が入り混じりラブラブ

でもワクワクしていたかしらドキドキ

ブーケは何度もお作りしていますが

何せ、スタンド花は初ですニコニコ

大きなステージでの
お教室の発表会で飾りたいとの
オーダーでしたキラキラ

HulaOkelaonalani

お教室は、堀切菖蒲園近くです
一階はハワイアンカフェになっているので
是非伺ってみて下さいね音譜コーヒー


そして私考えました、スタンド花は
通常、生花で作られますブーケ1

なので、あれほどの豪華なアレンジ
になるのですが

それを、ハイクオリティの
アーティフィシャルフラワーでどこまで豪華に出来るか、、花材が揃いましたアップ
ゴージャスなものばかり…キレイキラキラ

{98AF278A-7BB7-45FF-A082-9E72F3B128BF:01}
{42BA2DBD-6711-4ABE-9D47-3E970B341C85:01}
{8A5FE6A9-0873-417D-B650-EBB90FF11E57:01}
Aさんは、大きさはどこまでも
大きくてOKよニコニコとのことでしたラブラブ

ご希望のハワイアン花材を伺い
そちらにAさんの優雅なイメージから
特級品のカサブランカや蘭をセレクト
させていただきましたニコニコ

アンスリウムはダブルバージョン
豪快さを出すにはグロリオサ
ブーゲンビリアも二色を
グラデーションになるようにキラキラ

特大モンステラと言い
すべて艶のある瑞々しさのある
ハイクオリティな素材ばかり
です虹

作り始めたら早いもので
ガッチャン!!と太い茎を切って挿し
きっと、庭師か職人のようでしたよ、笑


豪華に、完成しました!!

{06A9248B-4CDE-4227-8135-5FC9A154B482:01}

左右のバランスは、均等なようで
アジアンタムや様々なグリーンを
ミックスすることで涼しげな部分も表現しています、150cm程になるでしょうか音譜

プリザでもアーティフィシャルでも
ギュッと詰め込むアレンジが多いですが
私はふんわりと動きがあるスタイルが
好きラブラブお花の表情が伺えますからニコニコ

{B55A9FC0-708B-4052-8528-06F634AA2244:01}

溢れるようにキラキラ
流れるようにアレンジしましたキラキラ

{1BA4B026-2362-4501-A0E5-0293F722BA7F:01}


Aさんに、お願いして良かったわ~アップ
とっても豪華でこんな感じがいいな
と思っていたとの事
近くで見ても本物そのものねラブラブ!

嬉しいお言葉の数々に、そして
こんなお勉強になる機会を与えて
頂き、感謝感激でございます~虹ニコニコ

素敵なスタンドも気に入って頂けました
発表会は、都合が悪くお伺いできません
でしたが、大成功された事でしょうねクラッカー

こちらのアレンジは、発表会の後に
生徒さんにプレゼントされるとの事で
生徒さんも驚かれるでしようねニコニコ

また、来月にご報告頂ける
ことを、楽しみにしていますね音譜