キャンバスアレンジ☆ツリー バレンタインアレンジ二作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


順番が前後してしまっていますあせる

3月までに、ご予約の方は
500yen割引とさせて頂いています

キャンバスアレンジです
虹

ツリーバージョンをグリーン系で
作られたRさん

皆で癒されましたラブラブ
疲れも癒してくれる
グリーンの力って凄いですねアップ
{5DC48451-D6E3-43C4-92AE-56ECAFD8ACB9:01}


{9D2422D7-569C-4B89-9B1C-55D234A2A6FE:01}

器用なRさんは、二つ目のバレンタイン企画もそつなく完成音譜

こちらのアレンジは、三つ目
だったでしょうか、皆にプレゼントしてしまう
お優しいRさんなのですニコニコ


いいのでしょうか汗

キャンバスのアレンジも!?

本当に綺麗で…ラブラブ! うっとる眺めるRさん

{5AAD9B50-B204-463B-A8E5-E214515C24B9:01}


すると、次回は自宅用に作りますラブラブ
と言うことに

こんな3Dアレンジ
どこにもありませんよねニコニコ

とてもレアなアレンジですキラキラ
新作ちょうちょも
可愛いらしく羽ばたきますラブラブ
(ピンクのちょうちょも入荷しました)

先日、完売とお伝えしました
ゴールドの額ですが
入手が可能になりましたグッド!



お久しぶりのMさんです
なんと、当日のご予約で
滑り込みセーフでしたあせる

ずっと待ち望んで下さっていた
レッスンで、本当イキイキされて
いました、笑ニコニコ

イキイキできなくちゃ
 嬉しかったですラブラブ

{983645C2-F1BC-4809-8BC5-4BE74692EFD6:01}


プリザをお勉強されただけあって
ワイヤリングが素早くて、驚アップ

左右の広がり、均等でグッド!
薔薇もふんわりイキイキと素敵ですラブラブ

おリボンやシナモンスティックの処理など、ちょっと面倒な作業も
お勉強のため、作りました音譜

いつも凝ったアレンジですよね~キラキラ

と言われると
また変わったことをしたくなる
私ですニコニコ

ありがとうございましたニコニコ
また、来月も素敵なアレンジを
作りましょうね虹