幸せを呼ぶ青い鳥かごは、在庫二つです | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


幸せを呼ぶ青い鳥かごに

Mさんより、オーダーを頂きましたニコニコ

結婚パーティの際に、ちょっとプレゼントできる
アレンジをお探しでしたので
こちらをオススメ致しました虹



母の日アレンジとコラボしてみました
こちらのミニアレンジも人気ですラブラブ

鳥かごアレンジは
小さなアレンジでも存在感がありキラキラ

なんと言っても、青い鳥さん
幸せを運んでくれますものねラブラブ!

お幸せにラブラブと気持ちを込めたプレゼント
にピッタリです

こちらは、二つ目で
2600yenでアレンジ可能です
在庫二つございます音譜
(シーズン企画以上のアレンジと
ご一緒の場合になります)

青い鳥さん、一時完売あせるあせると思いきや
お値段が倍になって登場していました
やはり人気なんですね✨

クリアケースにお入れして
ラッピングさせて頂きました




育休中に通って下さっていたMさん
からの久々のご連絡、とても嬉しかったですニコニコ

そして、Mさんも
可愛いらしい~ラブラブ
プレゼントするのが楽しみです~アップ
と喜んで下さって、私も幸せ
気分でしたニコニコ

こうして、時々思い出して訪ねて下さる
だけでも私は感激です虹
お友達に喜んで頂けるといいですね音譜