西新井Mさん Sさんより、嬉しい感想を頂きました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先日、初めてお越し下さいましたMさん

お子様を二人お連れで

まだまだ育児の大変なママですあせる


私も大変だった時期を思い出すと

そんなママこそ、癒して頂きたいと思うのですラブラブ


お世話をしながらのレッスンは  

喜んでは頂けたものの

返って、お疲れになったかしら・・・しょぼん


と考えていたところ、嬉しいラブレターが届きました虹


楽しく充実した一日になりましたニコニコ

はまりそうです音譜とご自宅の玄関の

お写真ですキラキラ第一号のプリザ作品ですね


嬉しくなって、ご紹介して下さったYさん

にもラブレターをしてしまいましたニコニコ

{913C40E1-AA4E-46A7-BBCF-3EAC9D1E80EA:01}


ご一緒に来られたMさんは

毎回とても楽しんでくださっています音譜

お嬢ちゃまのバレエのお写真を飾られたんですねラブラブ

とっても、可愛らしいですね~ラブラブ!

{1EADB00A-7AC0-41DA-8C46-827B43275856:01}


思い描いていた通りの写真立てになりました!!


素敵なラブレターをありがとうございました

素敵なお友達関係も羨ましいラブラブ

元気な子供達のママ達でしたキラキラ

{C21501C0-F189-42D4-B715-001E10914E88:01}


また、お会いするのを楽しみにしていますね虹