ケース入り写真立て 紫陽花リース ドーム型アレンジ 天使のプリエール | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


先週のご報告が続きますラブラブ

西新井から、仲良しママ達がいらっしゃい
ましたニコニコ

初めてお越し下さったママお2人は
お子様を2人お連れでしたラブラブ
子供達だけで6人、初めての事かも、笑
とても賑やかなレッスンでした虹

途中から下のお子様をおんぶして
集中されていたママ達
かえってお疲れになったかしら…あせる
と思いましたが、
皆さんとても喜んで下さって本当に
良かったニコニコ

お写真付きの嬉しい感想を
頂いたので、また後ほどご紹介しますね合格

育児で大変なママこそ、癒して頂きたい
な~と思います音譜ティータイムもごゆっくりどうぞニコニココーヒー

おんぶをしながら頑張りました
Kさんは、ブライダルのお仕事経験も
あり、お花に触れたことのあるママ
でしたラブラブ

難しいテーピングも、説明が終わる前から
手が動いていました、笑
素早く丁寧でした!!

{5BE8AE0D-923F-4D4F-90C6-1F4DBBA27335:01}


グリーンをふんわりナチュラルにキラキラ
繊細な紫陽花もそっと丸くアレンジされ
とてもお上品なリースですねラブラブ
ウエディングでも人気の色合いで、お上手でしたニコニコ

Mさんは、玄関の棚をリニューアルする
アレンジとして、天使のプリエールを
選ばれました天使

おばあさまが、風水を意識して棚を
飾っていらしたとのこと虹

こちらの作品も、風水では運気アップ
とされる天使のアレンジです、きっと
おばあさまも天国で喜んでいるでしょうねラブラブ
{1F578F49-194B-40C8-94D8-1463CCAF134E:01}


パステル系が多い天使さんですが
落ち着いた大人アレンジも素敵ですね

お2人とも、初めてとは思えない、手際の良さでしたニコニコ


写真立てをブルー系で流れ星
メインのブルーに一目惚れされたSさん
グリーンやイエローで可愛らしさも+
ブルーの小花を散らしラブラブ
水色のおリボンでふわふわと囲みました虹
{9573EC8F-1469-4E1C-A844-EECDC098736F:01}


細かい作業も、丁寧にキラキラ
楽しんでアレンジされるSさんですニコニコ
いつもアドバイスすることを的確に形に
して下さいます合格

Toiletの看板リースとお揃いの
ドーム型ハワイアンアレンジをご希望
Yさんラブラブ

同じ花材を準備してお待ちしていました音譜
真っ白のヒトデや貝殻で爽やかに波
鮮やかな薔薇がはえて、統一感のある
洗面所コーディネートの完成です!!

{EE9B6E17-735F-47C6-8C02-81E47F7F84A0:01}



入りきらないかと思っていた
大きなプルメリアを上手に
アレンジされて本当に素晴らしいアップ

ドーム型のケース入りなので
お水がかかっても平気ですねグッド!

素敵ーーニコニコ と皆の作品を並べて

{88A4B57E-9FFD-4899-9AF4-BF3894AEB3EF:01}


その後で、お利口さんでした子供達は、
お写真タイムが
楽しみで飛んできましたニコニコ

興奮してなかなかカメラ目線にならず、笑
見事にあちこち見てます

大騒ぎの中でニッコリラブラブ!

{4625D14B-0792-4A10-8C1C-C1E51933E25A:01}



可愛らしい子供達と、素敵なママ達と
ワイワイ楽しい一日でした~音譜

また是非癒しにいらしてくださいね虹
楽しみにしていますラブラブ