夜の雰囲気に黒フレーム 壁飾りクラシカルバージョン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週は、娘が体調を崩したことで
ご迷惑をお掛けしてしまいましたしょぼん
来週は春の兆しのようですね
寒さもあと少し、皆さんもお気をつけて虹

今週は連日のレッスンの開始キラキラ
素敵なママお二人がいらっしゃいました音譜

お2人の出会いは、ココでしたねニコニコ
お友達を探しているお2人を合同レッスンにさせて頂き

(お見合いの仲介好きなおばちゃんて
よくいますよねあせる

楽しく仲介をさせて頂いたつもりでしたが
その日は2人そのままお別れをして汗

1人意気込んでいた私は、交渉決裂!?
懐かしい気持ちにさせてくれたお2人に
感謝もしや余計な事をしてしまったのかしら
なんて思ったものでした、笑ガーン

困っている方をほっとけない方なので
お節介してしまう事があります汗

Yさんはお引越しをすることになりました
『綾瀬でAさんやMさんとかと
楽しく過ごせたのは、先生のお陰と思っていたのでお礼がしたくてニコニコ
と言われた時は、本当に嬉しかったですアップ

初めていらした時は赤ちゃんだった
子供達は恋人同士みたいに遊んでいて
楽しいひとときでしたね音譜ラブラブラブラブ

{B8ECD3DF-B30B-495C-A7DF-48029555E4B8:01}



ママ達は、素敵なアレンジを完成させました虹

Aさんは、寝室用の黒フレームをご希望
でした半月

落ち着いた色合いの中に、ホワイトを1輪
夜空に輝く星でしょうか、素敵です星空

クリスタルのおリボンが新入荷していた
ので、オススメすると、モダンに縦ライン
が良いかしらニコニコ

と上手にアレンジされましたラブラブ
{EC2240E2-005E-484E-90B5-701876A2F164:01}


素敵なアレンジを眺めながら
ぐっすり休めそうですねニコニコ


Yさんは、春の壁飾りをご希望でしたが
クラシカルな感じも良いかなはてなマーク

急遽クラシカルにお似合いの花材を
ガサゴソお出しコーディネートの
アドバイスをさせて頂きましたラブラブ

淡いオレンジやベージュに
クラシカルなグリーン
ゴールドのおリボンでゴージャスにキラキラ
{BE2C7DC6-5F1A-448D-9D31-E099C7742D42:01}


ゴールドのおリボンが覗きますラブラブ

{12CF4E1E-B500-4567-917B-2463710F9C8A:01}


{6C1B6C3F-3CA9-4A5F-82CC-ABECEB342B7B:01}


プラスアルファバージョンで
豪華な壁飾りとなりましたニコニコ

予定外のアレンジでしたが
新居のどこに飾ろう
とっても上品で素敵~!!とYさん

お2人大満足のご様子で嬉しかったですラブラブ

Yさんとはお別れかしら…と思っていましたが、近くなので、また遊びにきます音譜
なんて、嬉しいお言葉とプレゼントまで頂いて
感激し通しの私でしたラブラブ!

アットホームなこの場所ですが、
いらっしゃる方は素敵な方ばかりでラブラブ
お話しすれば何か得るものがあり
ホッとできる✨
そんな出会いの場所であってほしいな~

と思う私なのでしたニコニコ

ティータイムには、Aちゃんの
きゃりーぱみゅぱみゅワンマンショーで盛り上がりましたラブラブ!   可愛いらしく完全コピーしてました音譜

{B678231C-3847-4105-AD49-816FAFA27061:01}


私のステージよキラキラとYくんにカブってます、笑

懐かしい気持ちにさせてくれたお2人に
感謝虹
また是非遊びにいらしてくださいね音譜