ホワイトバレンタイン☆2月は満席です | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


昨日は
一面の雪景色に驚きましたね雪

先日は、義母とお茶をしている間に
雪トトロを作った三女、褒めてあげると
にんまり顏でラブラブ

雪を見ると、綺麗キラキラと思う
次の瞬間に、また雪かきか~
と思ってしまいますガーン

そんな朝
ホワイトバレンタインですねラブラブ
素敵なバレンタインをお過ごし下さいラブラブ

ほっこりラブレターが2通続き、気分虹アップ
Kさま、Yさま、ありがとうございます音譜

娘たちと一緒にガトーショコラを
作り、雪のようにサラサラシュガー

ホワイトバレンタインです
雪の結晶雪の結晶
{A0C7DF9B-FBC7-43A7-8A9E-7C88A5FF68EB:01}


とろっと溶けて美味しいね~ラブラブ
パパも喜んでくれましたニコニコ

チョコは1日がかりで作っていました
全部女の子へプレゼント頂いた友チョコの山ラブラブ

良かったね~音譜ウンウンニコニコ

嬉しそうに話す娘とチョコレートコーヒーTIME

食べ過ぎーむかっ
と怒られましたニコニコあせる


三女はカゼで学校をお休みあせる
作ったチョコを渡したいからしょぼん
下校時間に学校に行きたいと言います雪
なんとかなだめているとしょぼん呼鈴が…

大雪の中チョコを届けてくれた子が
いたのです、インターホンの向こうで

チョコ持ってきたーニコニコ
プレゼントをフリフリ音譜

チョコを渡すことが出来て
飛び跳ねていましたニコニコ

自宅まで届けてくれるなんて
ありがたいことですラブラブ

友チョコ交換だけど
大事な儀式なんですね、笑


雪は今日の雨でとけるかしら
朝から雪かき頑張りましたガーン

皆さんも素敵なバレンタインを
過ごされたようで
良かったですねラブラブ