クラシカル壁飾り キャンドルリース バレンタイン企画 特賞登場! | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

ものすごい大雪になりましたね雪
昨日は、雪合戦と雪だるま作りから始まりました音譜
皆さんも、雪遊び楽しまれましたかニコニコ
先週は、15年ぶり!?のスノボーを楽しんだ私です音譜娘達とウインタースポーツも
楽しめそうですニコニコ

____

お寒い中お車でお越し下さいました
3人のママと、可愛らしい子供達ですニコニコ
ありがとうございましたラブラブ

初参加のMさん、出来るかしら…と
不安に思っていらした方が
こんな素敵な壁飾りを作られましたよラブラブ
{A80B88C8-7340-449B-A213-CC857F1ACC66:01}


とても真剣に取り組んだMさんだから
ですねキラキラ
しっかりご自分の考えがあり
お見本とは違う感じが良いのかしら…と
察した私、こちらのクラシカルバージョン
をオススメしました虹

アシンメトリーにしたいと言うMさんの
ご希望に合わせて、右側はおリボンを
ふんわりと絡めて、ベースのワイヤーを
生かすアレンジにさせて頂きましたラブラブ

{61FF89AD-C1C5-4AE7-8E9A-C928100DD6E0:01}

可愛らしいお雛様もちょこんと
ミスマッチな所がたまりませんアップ

{28986901-24E0-4022-A58C-6FD435045602:01}

早速、クラシカルな壁飾りにしたい
と言う方がいらっしゃいましたよアップ
こちらも縦に飾れます、2WAYで
リビングに、廊下にポイントになる
素敵なアレンジですね合格


お気に入りのトナカイさんのキャンドルを
持参されたYさん

お花畑に座っているかのような
リースをご希望でしたラブラブ

{8314AC52-88E0-4DF8-8198-0D63A4A2DD9B:01}


上品な色を選ばれて
蔓状のグリーンをのぞかせましたキラキラ
ラメ入りかすみ草でキラキララブラブ
可憐な雰囲気にニコニコ

{ABBEC185-781B-4179-AEED-C9336643AE3F:01}

私が考えすぎて複雑なお作りにしてしまい
大変でしたが、喜んで頂けて良かったですラブラブ

キャンドルを入れてみたりと
変化を楽しんでみてくださいね音譜

Sさんは、バレンタイン企画です
バレンタインと言っても、年中飾れる
豪華なアレンジキラキラシャンパンゴールドの
器が、クラシカルで素敵ですラブラブ

{14741B5E-5B4F-4274-8312-749DEEA0F67A:01}

メインは、人気の新色ピーチメルバラブラブ
残りわずかですあせる

ふんわりとアレンジされたので
お見本よりもこんなにボリュームUPアップ

クリスマスには、可愛らしくオーナメント
を飾って気分もアップしそうですねニコニコ

皆さん、今回も素敵にアレンジされました!!


子供達が仲良く遊んでくれたので
助かりましたね~虹

可愛らしい子供達です音譜
写真撮影が楽しみで、カメラチェックも
かかさないのですニコニコ
{0567D072-0616-4574-AE9A-3DD03E51EC41:01}


抽選会をしたところ、なんとY君大当たりクラッカーラルフローレンのシャツ、早速春から着れそうですねラブラブお似合いだわ~

{A6CA0794-BF30-4FF6-9F55-0F360F47B9A8:01}


Y君、おめでとうニコニコ
嬉しそうな笑顔でカメラ特賞お2人誕生しましたので、抽選会は終了です


またお友達と作品を作るのを
楽しみにしてくれている、ママ達ですラブラブ

お好きなリクエスト作品でも
またご希望に添えるようにいたしますので
ご遠慮なく、お伝え下さいねニコニコ

ありがとうございました!!