Welcomeポット&オリジナルシェルフ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり


今回二回目のTさんの作品ですラブラブ

前回は、お仕事の帰りにお越し頂き
保育園お迎え前のお楽しみ音譜
としてお楽しみ頂きましたニコニコ

自分だけの癒しの時間
忙しいママほど必要ですよね虹

我が家に飾っているWelcomeポットに
一目惚れして下さいましたラブラブ

前回は、アンティークな雰囲気で
エッフェル塔を制作
とても雰囲気のある作品になりましたニコニコ



今回は並べてもお似合いな感じに音譜


紫陽花や薔薇の色も
シックな雰囲気にとってもお似合いラブラブ

ラスト一輪のグレーの薔薇をセレクト
されるあたり、とてもこだわりを感じ
ました、くすみ系がお好きなTさんキラキラ

カラーコーディネートが
とてもお上手ですニコニコ


ポットの文字と同じ
Welcomeの文字がシェルフにも
入りますラブラブ
お客様をお迎えする玄関にオススメです虹


インテリアもブラウンがお好きなTさん
センスが伺えますねグッド!

万能なガーランドを乗せるだけで
こんなにゴージャスにもなりますキラキラ



ナチュラルな雰囲気にされても
素敵なポットアレンジですクローバー




次回は、シックなトピアリーを作られる
Tさんです
またインテリアにも、他のアレンジとの
コーディネートにもぴったりですね音譜
楽しみにしていますねニコニコ