湯島天神 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

一年前のお詣りは、塾で行けなかったよね
と、長女

今年はお礼に行かなくちゃアップ

はりきって3人で行ってまいりました
湯島天神です、次女はまだ遊び優先
主人出張中

ものすごい人人人ですあせる
御守り、絵馬を買う行列に並ぶこと
20分

おみくじ引いてみました音譜

三女、大吉で大喜びラブラブ!(2年連続)
長女、小吉
私、末吉

そんなもんだよ、
健康第一だからねーキラキラと話していると

2年連続で、書き初めの代表になったよビックリマーク
と三女

これは、お礼しなくちゃとニコニコ



随分、小さな字で書いてると思えば
神様にお手紙です

⚪︎⚪︎合格頂けました、ありがとうございましたキラキラ

学年での順位が徐々に上がってきたこと、
今後のこと、妹達のことを代表して、、

そんなに書いたら神様困っちゃうでしょう
なんて笑っているとニコニコあせる

ふとペンがとまりました・・・
視線の先を見ると




左側の男の子

K応大学中等部合格祈願と書いていました合格

恥ずかしくなったようであせる
くるりと場所をかえて

{09A9272B-89DD-489D-9C8A-7D96EA41D89F:01}


沢山お願いごとしました、し過ぎですあせる

ママも書いていい??

皆頑張れー!!一言だけ


{0CCB54B3-FA2A-47D5-8B0C-07EFE2530531:01}



去年は、全部お願いごとを聞いてくださった神様です、
お札や御守りをお返しするときも
手を合わせて
長々と感謝の気持ちを伝えていました得意げ


そして、お詣りもラブラブ


ここで振り返った時の気持ち
本当にお願い!!って


そして去年もこのアングルで
写真を撮ったのでした、ゲン担ぎグッド!


{4EB123F1-2511-4EB7-80EB-6274BFE8E60D:01}



今年も良い年になりますようにキラキラ

我が家にいらっしゃる皆さんにも

幸せが沢山訪れますように

とお祈りいたしましたニコニコ



縁起の良い大福をお土産にと並んでいると

お店のおじさまが、
『沢山の福が訪れますように…ニコニコ

と手渡してくれます、気のせいか
後光が射して見えますキラキラある男の子が

『もうダメかと思ってたら受かったんだよ目

と笑顔でおじさまに熱弁していますアップ


ここにも、我が家の娘のような子が・・・
娘と目を合わせて笑いましたニコニコ


大変だったんだね、良かったねラブラブ



合格を願い努力をする人合格

と、合格を勝ち取った人合格

沢山のパワーを受けることが出来て
また頑張れる、本当のパワースポットですね

我が家にとっては、初心に戻る為にも毎年訪れるべき
場所なのかなーなんて思いましたニコニコ
皆さんもいざとなったら神のお力添えを頂きにどうぞ、笑