天使のブーケ風 ガーベラの春リース | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のお知らせですラブラブこの日は、午前・午後の二回転虹


とってもお久しぶりのMさん、Tさんが

いらっしゃいましたニコニコ


Tさんはお引越しをされて、1時間もかけてお越し下さって

本当に感激いたしましたー!!

来月にはランチ企画もあり、そちらもワクワクな私ですニコニコ


Mさんは、天使のブーケ風を・・

可愛らしい色合いで、、と思ってもやっぱり大好きなんですよねラブラブ

渋色コーデ、お勧めのブロンズ薔薇をお勧めして

コーディネイトされました合格


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク

玄関に飾られて、うっとりしているそうですラブラブ!

ベージュ系の紫陽花ともお似合いです

最近、密かに人気の渋色コーデなのですよラブラブ


うっとりですよねーキラキラ




プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク

Tさんは、北側の玄関にと

明るい色合いでリースを作られましたラブラブ

とても可愛らしくて、運気アップしそうな感じニコニコ

と喜んで下さって良かった音譜さらに、本当に楽しかったーキラキラ


と、またお越し下さるらしくて・・・しょぼん遠くからありがとうございます!!


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク


玄関にリースは必須アップ

玄関に丸いアレンジは、運気アップなんですよ

ましてや北側でしたら尚のことですねビックリマーク

良い事が舞い込みましたら、お知らせくださいねキラキラ


台風が来たら、、と冷や冷やでしたが

相変わらず素敵なお二人とお会いできて、

楽しい一日でしたニコニコ


この間まで赤ちゃんだったMちゃんが・・

こんなセクシーポーズができるまでになり、笑

可愛らしいのなんのって・・ラブラブ


とってもキュートなMちゃんにもお会いできて

嬉しかったです虹
プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク
今すぐグラビアに、笑ラブラブ


また次回の作品は、可愛らしいものが

誕生しそうで楽しみにしていますねコスモス