七五三の姉妹にプリザーブドフラワーで花束を・・ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のご報告、続きますキラキラ


七五三にご両家でパーティを開かれるというK様が

可愛らしいお孫さん(姉妹です)に

プリザーブドフラワーでブーケを贈りたい企画!!

沖縄からお嬢さん家族がお披露目にいらっしゃいます音譜


前回のレッスンでご一緒でしたT様は

来月結婚されます息子さんとお嫁さんに、

サプライズのブーケをプレゼントをし

とっても喜んで頂けましたよラブラブというお話を伺って・・・


『私もサプライズプレゼントしますニコニコ』 、、と決定キラキラ


今日のこの日まで、とっても楽しみにして下さっていたK様でした音譜


そして完成したブーケがこちら合格


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク

ジャスミンのプリザーブドフラワーを可愛らしく添えて虹

パールで姫っぽくキラキラ小さなお子様がもたれてもボリュームがあります



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク


花瓶に飾ってお楽しみいただけるので

眺める度に思い出されて、家族で嬉しいプレゼントになりますねニコニコ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク


髪飾りにお揃いの一輪を挿して

和柄のおリボンと組紐は、お着物の柄に合わせて

アレンジしていますラブラブお孫さん達、大興奮でしょうねアップ


髪飾りは立派なお飾りがあるので、お邪魔しない程度に・・黄色い花



プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク


姉妹の喜ぶお顔が楽しみで仕方がないK様ニコニコ

幸せいっぱいのご様子に、私も一緒にワクワク!!


レッスン後のティータイムは、クリスマス作品の打合せ

リクエスト作品です、ゴージャスなスワッグになりそう・・ラブラブ

希望を叶えてあげたいと思うと、お腹が鳴るのも

忘れてしまいます、笑 楽しいひとときをありがとうございました

次回はランチをご持参でどうぞニコニコ


そして、パーティのお写真を楽しみにしていますね虹