エッフェル塔×2 新作鳥かごアレンジ☆プリザーブドフラワー | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

先週のご報告です

それぞれお一人でお申込み頂きました

3組の親子の合同レッスンですニコニコ


初めて我が家にお越し下さいました

Mさん、Hさん 遠方よりありがとうございました!!



楽しみにしていましたー音譜というお二人は、エッフェル塔のプリザアレンジ音譜


はじめて目にする沢山のプリザを目の前にラブラブ!

もともと決めてこられた色と変わってしまったわーあせる


と言いつつ、一番のお気に入りを見つけられるって

嬉しいですよねラブラブ




発色の良いマンダリンオレンジをメインに

Hさん合格


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク

くすみ系のシックな色合いでMさん合格

どちらも個性があって本当にステキキラキラ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク


まったく違った雰囲気をお二人

「ステキですねーニコニコ」と褒めあいながら

ゆったりレッスンでしたが・・・


Hさん、、お姉ちゃんの保育園から呼び出しがあせるあせる

とっても残念そうに帰られるHさんでしたしょぼん



ちょっと風邪気味、、と思っていたけど大丈夫そうと

どうしてもレッスンを受けたかったので、、とお越し下さったそうです


その後すぐに良くなったとの事で良かったですね・・本当にありがとうございました!!

次回はゆっくりお越し下さいねニコニコ




先月エッフェル塔をステキに仕上げました、Mさんの作品ラブラブ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク

今回は新作の鳥かごに挑戦です虹



出産前にお越しくださっていて、産後お久しぶりの

先月でしたが、こんなにステキなエッフェル塔が完成してアップ


今回は淡い色合いで、青い鳥さんがちょこんと

可愛らしい雰囲気にラブラブ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク


お久しぶりでも、アレンジのコツを

キチンと覚えて下さっていました、嬉しいことですニコニコ



ランチタイムも楽しく、最後は撮影会音譜

男の子二人は、おもちゃをどうぞしながら

仲良く遊んでいましたよラブラブ

S君、Y君、髪型が似てますねーニコニコと薄毛談義をするママ達、笑


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク


プリザーブドフラワー&ネイルサロン★足立区綾瀬北千住亀有アンジェリーク


先に帰られたKちゃんは、小さくて可愛らしい女の子でしたラブラブ!



またご一緒できるといいですねーラブラブ

とステキな出会いもありの時間、皆さんとってもお上手でしたキラキラ


お子様連れの方同士、合同レッスンにしていますので

また是非元気にお会いしましょうねニコニコ