夏休みデコスイーツ&プリザレッスン 3作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

夏休みがとうとう終わり晴れ

皆さん、ご旅行にプール波と楽しい思い出が

いっぱいだと思いますニコニコ


今日は爽やかですね虹

先週のご報告ですヒマワリ


この日は残念ながら、幼稚園生お2人が延期となり

北千住から、小学2年生のSちゃんと

我が家の娘&お友達で作品作りをしました音譜


マカロンタワーラブラブ写真立てラブラブパフェラブラブの3作品です


お友達は、写真立てを音譜


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


娘は既に昨年、プリザの作品を工作で提出しているのですが

また作りたいという事で・・・パフェを音譜



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


学校でお友達に可愛いラブラブと言われたそうですニコニコ


粘土をこねこね、色をつけて、ミッキーのドーナツや

エクレア、シュークリームには、キラキラストーンも

丁寧につける、さすが女の子です合格


Sちゃんは、素敵なアイデアが満載アップ


フレンチクルーラーをハーフ&ハーフで

組み合せてみたりグッド!


マカロンや、エクレアも色々な色の組み合わせです

可愛いーラブラブと、娘たちも真似していましたニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


アイスクリームも、色々な色で

31アイスクリーム風でしたソフトクリーム


こんなには、乗り切らないであろうスイーツを


『のせたいのーニコニコ


と頑張って盛りました、可愛いらしいマカロンタワーの完成です!!


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

喜んで早速お部屋に飾っていたSちゃんだそうですラブラブ

良かったねニコニコ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸
ニッコリ可愛らしいSちゃんでしたーラブラブ!

スイーツがこぼれ落ちそう・・あせる


左右のバランスに気をつけて作ったんだよ音譜

と、とても嬉しそうでしたキラキラ慎重に考えて作るところ

ママにそっくりニコニコ手先の器用さはママ譲りですねアップ


ご挨拶のきちんと出来るお利口なSちゃんでした

ありがとうございました!!

またお会いするのを楽しみにしていますねラブラブ