春色カラーでチェック柄ネイル | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

今月お仕事を復帰されるK様


何度も通って下さって、ありがとうございましたニコニコ


お子様は慣らし保育でゆっくりとお一人でいらっしゃいました音譜


お上品な感じで、春らしくというご希望でしたのでチューリップ黄チューリップピンク


春色カラーで、薬指と親指はチェック柄


その他のカラーは、二色☆ベージュ&ピンクベージュにさせて

頂きましたラブラブ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

よく見ると、右手左手

チェック柄のベースカラーが違うので

楽しいですよねニコニコ


職場はネイルをされている方が沢山いらっしゃるそうです

皆にチェック柄、自慢しちゃいます!!


なんて嬉しいですアップ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


春らしいファッションとバックで登場された

K様にとってもお似合いのネイルでした合格


育児にお仕事頑張って下さいね

またお会いできたらうれしいですニコニコ