新生活がはじまりました | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

何日ぶりにブログを開いたかしら・・という感じですあせる


春休みはハワイに旅行(あとあとご報告しようと思います)

長女の入学式は感無量でしたラブラブ

余韻に浸る間もなく、翌日から早起き開始

リビングで娘より先に寝てしまったり


まだリズムに乗れていませんガーン


『ちゃんとお弁当作ってねビックリマーク』と言われてしまいました


もちろん、お作りさせて頂きます音譜

素敵な学校で、お弁当を食べてもらえると思うと

お弁当作りも楽しい時間ですニコニコ



入学式でお会いしたお嬢さん達、皆きちんとした子ばかりでした

背筋をすっと伸ばして、お母様と記念写真を撮る姿

初々しくも微笑ましい場面でしたキラキラ


お友達出来たよー音譜と、毎日報告してくれる娘に

帰宅が楽しみな私ですラブラブ


楽しくって仕方がないニコニコという娘に

頼もしさを感じます


今月末から部活動が始まります虹


モダンダンス部希望の娘は

毎日お風呂上がりに、スプリッツ(あの180度開脚です)を練習中ですあせる

バレエをしていた時には出来ていましたが、すっかり固くなっていまったようで


痛タタタ、、、あせる


頑張れ!!


そして、素敵なダンスを思い浮かべる私ですニコニコ