特大スワッグ 天使のアレンジ 天使のムーンアレンジ | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

今週は大変な事が起きまして

手紙の返信が出来ていない方がいらっしゃいました

恐れ入りますダウン

ブログの更新も順不同になっていますあせる


先週のご報告ですキラキラ

--------------

miccuのおうち のmiccuママと、Yさん

前日ネイルでいらしていたYさん


3名のレッスンでしたニコニコ


紫色がお好きなmiccuママに、お薦めの紫コーデを

考えていた私・・ラブラブ


『今日は紫の気分でないなー・・』


と、いつも難題を投げかけてくれるmiccuママです

お勉強になります、汗ニコニコ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

全種類30種類以上のお色があるので

これだけ輪数が多いとかなり迷いますよねあせる


ご納得のお色で、ご希望の特大スワッグを完成させました

miccuママオリジナルの配置なんですよ

毎度、アレンジが始まると素早いアップ


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


※こちらは特別バージョンなので、通常の輪数より多いです



大きなアレンジを作りたいとやる気満々だったので

とても喜んで頂けましたニコニコ

リビングから良く見える絶好の場所に飾っているそうです

素敵に仕上がりましたねラブラブ



急遽ご参加下さいました、Yさん

ありがとうございますニコニコ天使のアレンジですキラキラ


新入荷のまりひめを、miccuママと選ばれて

ラブリーな色合いで素敵ラブラブ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


既に作られている鏡の天使の横に

飾って頂いているのかしら音譜



Yさんは、妹さんのご結婚祝にと

天使のムーン、月に願いを・・そして天使のパワーも

頂けるアレンジなので、お祝のプレゼントにはピッタリです


早くベビちゃんにも恵まれますように・・

と特別バージョンで、天使が2人ですラブラブ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


優しいYさんの気持ちが届きますように虹

皆さんが作られた、天使のムーン、ブログを見て

予習して下さったので、完成度アップ

喜んで頂けたでしょうね・・ニコニコ


皆さん、私という人を理解して下さっていて

楽しい時間でした。笑