風水鏡の素敵な効果!?・・西新井H様より | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

皆さんから、その後もご丁寧な

娘へのお祝メッセージを頂いています!!



ご自身の受験を思い出し、その時のお母様の想いに

感謝された方・・



何年後かに訪れるご自身の気持ちと重なり

ウルウルされたという方・・



ドキュメンタリー映画を観た後のようだったという方、笑



皆さん、お優しい方ばかりですねキラキラ

ありがとうございますラブラブ





頂いたメールの中でも、Hさんのメールは面白かったので

ご紹介いたしますニコニコ



『私も良い事がありましたよー音譜』とのメールでしたキラキラ





Hさんは、昨年末が初レッスンで、駆け込みでいらした方です



『どうしても風水鏡を今年中に作って、新年を迎えたいのです』



という、なかなかないお申し出で、不思議でしたが!?

何か予感するものがあったのでしょうか・・・


とっても喜んで頂けてニコニコ

ギリギリ今年中に作成できて良かったですねーラブラブと・・

笑顔で帰られましたキラキラ



クローバー風水鏡は、アレンジの中でも最も下準備に時間がかかりますクローバー


明日、お願いします!!というのはどうぞご勘弁をあせる


プリザの葉を一枚貼っては、中に綿を入れ・・を繰り返すこと

40枚程でしょうか


喜ぶ皆さんのお顔を思い浮かべながら、急いでも1時間以上・・

丁寧に貼り合わせいくのですニコニコ


皆さんと私の汗と涙の結晶ですキラキラ(と思っているのは私だけ!?

-------------------------



その後、新年を迎えてHさん宅には、


10年ぶり!?というご友人から何人も連絡があったそうなのです



それだけでも、驚きますよね目




その後、箱根神社に参拝に行かれた時のこと

長谷川京子さんご夫妻に遭遇されたそうです



ものすごいオーラだったとの事、お綺麗ですよね

大好きな女優さんです、羨ましいーキラキラ



その後、紗栄子さん、住谷杏奈さん(元モデルさん、レイザーラモンHGの奥様で

事業で成功されている方ですよね)


お子様連れのところに遭遇、、キュートなお2人ですよねラブラブ



その他1人?合計5人の芸能人の方がいきなり目の前に現れたんだ

そうですニコニコ




そういう鏡だったかしら!?




Hさん宅では、玄関入って右側に飾られているそうなので

仕事運UPというお話は有名ですが・・・ひらめき電球



そこで、Hさん・・・

人とのご縁が仕事を運んでくるのかな・・・音譜という勝手な解釈ですがニコニコ



とっても前向きでステキな考え方ですよねーラブラブ




私にとっても風水鏡は、眺めては気分を上げてくれる

大事なアイテムになっていますキラキラ



皆さん、というたくさんの素敵なご縁が確かにありました

そして(やっと)ミラクルが起きたのですね虹



我が家はリビングに飾っているので、○○運UPだったのか


娘には桜が咲きましたし


夫婦仲も良くなりましたし・・総合的に、家庭運なのでしょうかニコニコ





パワーのある方達との出会いは、

Hさんに素敵な事が起きるという前兆なのかもしれませんねアップ




こちらは、Hさんが送って下さった玄関の風水鏡です合格


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


皆さんもあやかれるように、よーーく眺めてみて下さいね音譜




キラキラとしたオーラのある方って、時々いらっしゃいますよねキラキラ

そういう方って何か持っているんです、ママ達の中にもお見かけしますよラブラブ



皆さんも、そういう方にはこっそり近づいて

パワーを浴びてみるといいですよキラキラニコニコ


Hさん、素敵なお話をありがとうございました虹



もうお一方・・・


『私にも良い事がありましたー!!真っ先にお知らせしたくてニコニコ


とご連絡下さった方がいらっしゃいました


その方は、ナントキラキラお2人目ご懐妊ラブラブ


私に、真っ先に・・・だなんて、本当に嬉しかったですアップ


まだ、妊娠初期のためお友達にも伝えていないとの事なので・・


次回、お会いする時には、お友達も一緒にお祝できる事

楽しみにしていますね虹