黒フレーム☆エレガンスバージョン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

年末ギリギリに

久しぶりのMさんからラブレターを頂いて感激ラブラブ

お仕事に復帰されてからは、ご無沙汰でしたニコニコ


退職される女性にプレゼントをしたいとの事


華やかにゴージャスに

後はお任せ音譜


クリスマス気分のままの私

しかし、もういくつ寝るとお正月ですニコニコ

プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸

サービスで

和柄のおリボンと羽子板の羽根ピックを

お付けして、お正月にも楽しめるアレンジに鏡餅


その後は、ゴージャスなアレンジとして

壁に、テーブルコーディネイトの1つに活躍して

くれるアレンジになることでしょうアップ



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


Mさま、勤務中に大興奮のラブレターを送って下さいました!!

素敵キラキラ素敵キラキララブラブ!ですーー

と、お仕事納めに・・嬉しかったですよラブラブ



通常ならが、翌日の到着が可能な宅配便さんに

今回は断られて、右往左往しましたあせる


会社までお届けしないといけないかしら

と焦る私でしたが、クロネコさんの営業所に駆け込みました、ホッ・・DASH!


間に合って良かったですニコニコ


今年は娘ちゃんと一緒に、土日レッスンにいらっしゃるという

Mさんでしたラブラブ

喜んで頂けて良かったですね、ありがとうございましたラブラブ!