鏡の天使アレンジ×2作品 | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

昨年ご紹介しきれていない作品をご紹介いたしますラブラブ


年末にお子様連れでいらっしゃいました


Aさんの作品ですニコニコ


お母様の還暦のお祝いに、今までと違うプレゼントをしたいなー


と公園での立ち話からでした音譜


プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


クリスタルなど綺麗なものが大好きな

お洒落なお母様の為に

スペシャルなスペースに飾って頂けたでしょうかキラキラ

さすが手先が器用です、喜んで頂きたいと、

慎重に心を込めているご様子がよく分かりました・・

素敵に仕上がりましたね虹



こちらは、オーダー品です

メールには、プレゼントされる方とのエピソードが

書かれていましたラブラブ


とってもお世話になったおばあちゃまなんですねニコニコ

お上品で可愛らしくていらしてラブラブ

一人暮らしをされているそうです


寂しくしているんじゃないかしら・・といつも気にかけている

という優しいAさんより

眺めて癒して頂けるようなアレンジをご依頼されましたブーケ2



プリザーブドフラワー&ネイルサロン アンジェリーク★北千住亀有金町松戸


先にご紹介しましたAさんの作品で

鏡の天使は、ピンクが素敵アップ


と早速作成開始、年末ギリギリにお届けできましたニコニコ


Aさんからは、温かいお手紙とメールも頂き手紙

感激し・・・気持ち良く仕事納めができた私でしたキラキラ


そろそろ、プレゼントされる頃かしら・・

喜んで頂けると、私も嬉しいですラブラブ!