白フレンチ ラメライン | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

いつも可愛らしいMちゃんを連れて

プリザにお越しくださいます


お洒落ママさんですラブラブ


受付嬢をされていた頃は

いつもネイルをしているのが当然という生活だったそうです音譜


お上品なネイルをしてね

という指導されるというから、綺麗系のお仕事は大変ですねあせる


シンプルなフレンチにラメラインはサービス 4500円の施術です



ネイル&プリザーブドフラワーサロン アンジェリークのブログ


当時はそのお洒落を楽しんでいたのに

出産後は、それほどお洒落をしなくてもいいのね・・


と、このままお洒落を怠けてしまいそうな時に


素敵なお友達と外に出る機会が増え、お洒落に目覚めたそうですアップ


メイクの仕方を伝授していただいたり、

お話していると、私の意識も高まりますラブラブ!


ママになって、お洒落心を忘れてしまうと

一気に老けこんでしまうので、ネイルで気分を上げる事も

必要ですよねニコニコ


久しぶりのネイル、しばらく楽しんで下さいね!!

また来年も、プリザにネイルで女子力UPしましょうねアップ