微細ラメ ピンクグラデーション | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

前日にお電話を頂いてご予約を頂きましたKさん音譜

今月は、プリザのレッスンが立て込み

ほとんどお休みなしですあせる


今回は、たまたまお休みの日でOKだったのですアップ

横浜からいらっしゃったとの事で(驚)


毎回ネイルをしていても、2週間程度しか持たないそうです

それは残念・・しょぼん


原因は、反り爪、伸びていくにしたがって反る爪です

そういう方は、今までにもいらっしゃいました

ちょっとした事を施して、3週間持たせることができましたので、

今回も秘策を施してみました


接客業をされているので、お上品ピンクのグラデーションをご希望ですラブラブ


大きなラメを使われるサロンさんが多かったらしく

超微細なラメは初めてキラキラと喜んで下さいました、大きなラメは

ギラギラしすぎてお上品さに欠けますよね


ネイル&プリザーブドフラワーサロン アンジェリークのブログ


オーロラのホロラメもサービスでONキラキラ

ご一緒の時間を楽しく過ごす事が目的のサロンなので

色々サービスして、お手頃なのですべーっだ!今回は、3500円の施術です


今度は、持つといいですね・・


綾瀬にはゴッドハンドの整体師さんがいらっしゃるそうです

しかも、我が家のすぐ近く!!横浜からはるばる通われているKさんです

顔が小さくなるというお話、、、内蔵疾患にも影響があるとか・・


大顔がコンプレックスな私

早速行ってみますねニコニコ


初対面でしたが、素敵な情報盛りだくさんで

楽しい時間でした、また是非いらして下さいねラブラブ