出張4名様 カラー&ラメグラデーション | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

今回も、亀有のマンションへ自転車

ステキなお部屋でステキなママ達に

ネイルしてまいりました虹

まずはMさん、お姉ちゃんのリクエスト、ブルーにしてみます波

夏にしか出来ませんものね・・


と、今回のネイルもお嬢ちゃんに気に入って頂けたようです



ネイルサロン アンジェリークのブログ

『キラキラ見せてラブラブ!』と言ってくれるそうですよ

夏は海のイメージ、眺めていても涼しげです音譜

ホロを並べて四つ葉のクローバーのクローバー

アートをさせて頂きましたが、コチラはサービスです

白蝶貝のような輝きがお上品でキレイなので、

今回のマイネイルにものせていますキラキラ良いことありますようにラブラブ


-------------------

いつもサロンのようなBGMで迎えて下さるのは

Iさんです。お嬢ちゃんが幼稚園の間にゆっくり

(私も)寛いでしまいそうな空間ですラブラブ

ネイルサロン アンジェリークのブログ

今回は、超微粒子のピンクラメでグラデーションにしました

パールやストーンのアートはサービスですにひひ


お嬢ちゃんも喜んでいるそうです、綺麗なママは嬉しいし

女の子はキラキラが大好きですよねアップ

いつかママと一緒に、ネイルをするんでしょうね音譜

--------------------

最後はSさん宅です

今回はお友達を誘って下さいました、お互いの子を見ている間に

ネイルをしましょうという事でにひひ

楽しく二人が遊んでいる間に・・・

Kさんは初ネイルです、かなり控えめな感じで・・

との事でしたが、お子さんがお利口に遊んでいたので

ちょっと気持ち的にも余裕が・・・やっぱりラメホロ入れたいな

と、キラキラなネイルになっていましたニコニコ



ネイルサロン アンジェリークのブログ

すごーいラブラブと何度も眺めては、嬉しそうに微笑むKさんでした

そういうお顔を見ると、私までとってもHAPPYになれますベル

またチャレンジしてみて下さいねニコニコ

Sさんは、法事前との事で、Kさんのネイルを少し控えめに

肌馴染みのよいナチュラルネイルに、爪先はポッとほっぺが

赤らんだくらいのお色でプルルンて感じラブラブ

こちらのネイルなら冠婚葬祭もOK!?

次回はもう少し派手目に行きたいですねニコニコ



ネイルサロン アンジェリークのブログ

お上品な奥様達は、落ち着いた色を好まれます

お姑さんの目があると、なかなか冒険も難しいですよねあせる

控えめな中でも華のあるネイルを提案していきたいなと

思います音譜

また宜しくお願いいたしますキラキラ楽しい夏休みをお過ごしくださいね