斜めフレンチ ラメライン☆ポイントスワロサービスです | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

いつもお上品に登場されるNさんですラブラブ

ハワイアンジュエリーがお似合いですよねニコニコ


スラリと長い指をさらに美しくと

斜めフレンチの指長効果を狙っていますひらめき電球



ネイルサロン アンジェリークのブログ


舞台にあがり、照明があたると白のネイルが映えるんだそうアップ

なるほどです!!見られるお仕事ですと、指まで綺麗になるのかしら・・

指輪のサイズは私と同じなのに、とても一緒とは思えません汗


舞台映えネイル・・・次回も案を考えておきますね

薬指と親指のスワロはサービスです音譜