逆フレンチラメライン お花アート付き | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

来月には職場復帰になりますIさんは、

ネイルNGの職場にお勤めです汗


今回が最後のネイルになります・・震災の後で気分も沈みがち..

キラキラにして下さいアップとおまかせ下さいました


逆フレンチもいいな・・ラブラブ!と前に言ってらした事

覚えていました


今日はタイミング良くR君がぐっすりです


ゆっくりと施術する事ができましたラブラブ


おんぶをしての施術ですと、出来ないこともありますが、

まだ寝てそう・・ですよね?

と、お花のアートも、ラメラインも問題なく終了グッド!


ドラックアートでお花風、私のネイルとお揃いです

ネイルサロン アンジェリークのブログ

春を感じて頂けたでしょうかチューリップ赤


ネイルやプリザに通って下さった情報ツウなIさんのお陰で、

いろいろと勉強になることが多かったです

美味しいパンも焼けるようになって、子供達も大喜びですベル


何度も足を運んで下さり、ありがとうの気持ちを込めて

サービスさせて頂きました!!


これからも、お仕事に育児に、頑張って下さいねべーっだ!