雪降るお空に天使が舞うネイル | 東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

東京足立区綾瀬★ポーセラーツ✴︎プリザーブドフラワー✴︎インアリウム ✴︎アルコールインクアート✴︎ウエディングブーケも可能

足立区綾瀬駅近くのお稽古サロンです。講師は、大学高校、三姉妹の母です。お子様連れ、50代〜クラス。ウエディング作品も充実。お一人様でも、お楽しみ頂けます。お友達作りに同年代とご一緒出来るよう調整しています。お気軽にどうぞ。休日も不定期開催中です。よこたみどり

タイトルコテコテですかあせる

でもネイルは爽やかな感じでお気に入りです


娘が調子が悪いと保育園をお休みするも、

お休みと分かると元気になって・・・困りますダウン


では一緒にネイルしよっか・・と始めたのですが

まもなく飽きてしまい、お腹がすいたーと言うものですから


猛スピードでしあげたグラデーション(^_^;)やはり夜中が一番です



ネイルサロン アンジェリークのブログ


こちらのリクエストは、長女の案ですドキドキ

白から水色のグラデーションでお空にして

キラキラを雪のように・・

そして、天使と結晶をポイントにしてね音譜だそうです


学校から帰った娘に、OKグッド!を頂きました、厳しい審査員です(;^_^A


前回はジェルスカにして、こんなことしても割れない・・

なんて手荒に扱っていたところ、オフ後、自爪がとんでもないところから亀裂、、

爪の弱い方の長さ出しは、ある程度ですね( ̄_ ̄ i)学習・・