ギフト用のお花のアレンジから、ウェディング、フラワー・羊毛教室まで色々やってます。

たくさん作品掲載しているので見ていってくださいね~♪


商品・教室その他色々お問合せはメールにておねがいします。

angelique@zz.moo.jp


ランキング応援参加中応援おねがいします

人気blogランキングへ



テーマ:
‪OSAKAアート&てづくりバザールありがとうございました。‬
‪多分4年ぶり位の出店だったと思います。またてづバに出れるように頑張ります〜(๑>◡<๑)‬
‪次は来月のアートinナガハマです!‬

{3A3925D6-D8CD-4768-829D-944AC112CD7D}



あとAngeliqueの読みかたですが私の屋号は「アンジェリケ」でお願いします。
チューリップの品種名からなので、、、
アンジェリークとかアンジェリクとかー、、、英語の読み方違いなんでしょうが私は違うので!
かならず読み方を間違えられるので屋号変更も考えてたのですが、10年以上この屋号で頑張ってきたし、、
ずーと悶々としてたのですが、カタカナにしてみたら?というご意見も今回頂戴したので英語とカタカナ両方表記にしてみようかなと思ってます。
両方表記できないSNSはカタカナになってます
実際呼ばれたりするのは「きのこのくみこさん」が一番多いような…( ゚д゚)
作品は変わらないです!これからもよろしくお願いします〜(๑>◡<๑)

アンジェリケ くみこ

ちなみにチューリップのアンジェリケはこれです
{A7640EF4-9BFB-41A1-97CF-7C0EF3B4EA68}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最終日のてづバはじまりました!

めっちゃいいお天気です〜(๑>◡<๑)

ハリネズミ完売したので追加作ってきました。

お待ちしております。


OSAKAアート&てづくりバザール

大阪南港ATCホール

9/16日〜18日 10時〜17時

ブースNo.ち-10

{8E989583-A135-4568-BBF7-5E0205B79468}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最終日のてづバはじまりました!

めっちゃいいお天気です〜(๑>◡<๑)

ハリネズミ完売したので追加作ってきました。

お待ちしております。


OSAKAアート&てづくりバザール

大阪南港ATCホール

9/16日〜18日 10時〜17時

ブースNo.ち-10

{8E989583-A135-4568-BBF7-5E0205B79468}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

てづバ2日目はじまりました!

とりあえず17時まではいてる予定にしております。

お気をつけてご来場下さいね。

お待ちしております。


OSAKAアート&てづくりバザール

大阪南港ATCホール

9/16日〜18日 10時〜17時

ブースNo.ち-10

{72ECB588-0EA1-4356-8560-A6AD5A221AB3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)