明日はまきまきレッスン♪ | アンジェラ茉優♡Offical Blog

明日はまきまきレッスン♪

昨日、設置しました「お問い合わせフォーム」ですが

なんとか稼働できるようになりましたf^^;


相変わらず、はみ出しておりますが、これはどうしようもないらしい・・・( ̄∇ ̄;)



ブログも綺麗に整頓してリニューアルしたいなぁと思っていたので

稼働していることだし、それまでそのままにしとくことにしますf^^;




明日は、久しぶりの「まきまきレッスン」



まきまき自体がとても久しぶりで、ちょっと不安ですが

こうやって時間を決めないと、まきまきできない感じなので

心行くまで巻いてこようと思います(笑)



ありがたいことに、何人かの名古屋占いカフェの先生方にも


「時間あったら、こんなの作ってね~♪」


とおっしゃっていただいているのですが、全く作れておりません・・・。

本当にごめんなさい(><)


明日のレッスンでパワーアップして、気合い入れて作りたいと思いますfight!!




まきまきレッスンから帰ってきたら、30日は「新月イブの会」です。


今からとっても楽しみ♪



また、まきまきレッスンの様子も、新月イブの会の様子も

順番にUPしていきますね(^^)





※ LINE「天使のグループ」にて、最新情報や今週のメッセージを発信中!

   只今、メンバー募集中です♪


  ID「angelique-mayu」で検索、登録希望と書いてメッセージをくださいね☆



☆Angelique 2月の空き状況☆


2月 4日(火)・・・エンジェルカードリーディング1Day講座


2月10日(水)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング 1名さま


2月12日(水)・・・セラピーリフォーム打ち合わせのため、夜間カウンセリングのみ1名さま 


2月14日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま 午後1名さま 夜間カウンセリング1名さま


2月18日(火)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング1名さま


2月21・22日(金・土)・・・LIFE+に出店致します (岡崎市竜美丘会館)


2月26日(水)・・・午前1名さま 午後2名さま 夜間カウンセリング1名さま


2月28日(金)・・・午前1名さま 午後2名さま ラジオ収録のため夜間はお休みです




☆2月のウイングタウン(占いスペースMIGAKU)☆


2月 3日(月)   ※育縁・アンジェラ茉優・神谷まゆみ

2月17日(月)   ※育縁・アンジェラ茉優・神谷まゆみ


※予約状況はお気軽にお問い合わせくださいね。




☆名古屋占いカフェの出演日☆


2月 1日(土)

2月 2日(日)

2月 6日(木)

2月 7日(金)

2月 8日(土)

2月 9日(日)

2月13日(木)

2月15日(土)

2月16日(日)

2月19日(水)

2月20日(木)

2月25日(金)